もうガンオタがもたないところまできているんだ! それを解るんだよ! アイオー!

最近のIOデータのガンダム攻勢はちょっとどころかかなりつまんない。いやある意味積みである意味、投了ですがね。
その辺はスクウェアが上手い気がするなぁ。本当の意味でのキャラクターグッズ作ってましたから。値段は張るかもしれないですけれどもやっぱ、惹きつける何かがほしいですよ、キャラクターグッズって。
同じカメラなら、マクロスⅡでヒビキが使っていた、手にすっぽり収まるハンディカムと肩につけるレフ版、ライトとか。今の技術ならば、何とかなると思うんだけれどなぁ。もちろん値段はかなり高くなりそうだし、盗撮防止とか大変そうだけれども。
あと、これはこっそりどっかに買ってもらおうかと思っている企画ですけれども、車用のコックピットを演出するアイテムを考えています。上手く行ったら僕のFCに絶対付けたいアイテムです。