シグマリオンスリィィィ・セットアップ!(プラレス三四郎風)

さて、いよいよ本格的にインストールを開始しました。デフォルトでもかなり使えるのですが、やっぱり自分でいじりたくなるのが性分って奴ですよええ。
SDカードスロットイィィン! USBケーブル装着! スタイラスOK!さあっ、どっからでもかかって来いやぁゴゥルア!
…で、インストールしたのがエクスプローラ、バッテリーモニタ、HTMLブラウザ、2chブラウザアーカイバ、CPUクロックマネージャ、PHSコネクトキーパー、ミニッツマスコット(笑)…と。それでも容量があまったのでJNetHackWin、そして容量の許す限りのMP3ファイルを放り込みました。でもまだ余っているので、バックアップを作成してそれでもまだ余ると言う…。こんなに軽量な機械とは知りませんでしたよ。
でもね、勇んでゴルァだったんですが、CE.net…というかPDAのインストールなんて初めてで、しかもARM、MIPS、SHとOSだけでなくCPUの種類で混乱をしてしまいました。PocketPCMIPSを必死になってインストール出来ねーと肘を入れたくなるのを「高かったんだ…ヨドバシのポイントも全部注ぎ込んだんだ…」と呪詛のように呟きつつ我慢してみました。
まぁ、基本的にはブラウズできて日記が書けたらOKなんで、こんなにいろいろ出来ても使わない機能も多いと思うけれども「あ、こんなん出来るんだ♪」ってのが楽しいかもしれないので、あえてマニュアルを見ないで使ってみる。インターフェイスWindowsライクなんで、そもそも必要ないんだけれどね。
うーでもフォントはもう少し大きい方が見やすくてありがたいんですが…。とくにJnetHackをやる時に厳しいです(藁。