半ダースの誘惑

某所ですげぇ欲しすぎるアイテム発見。
リミテッドトミカの『頭文字D Limited Stage』、全車6台の豪華パッケージ!しかも数セットおいてあるじゃないですかっ!!買えと言う。今よしつねの荒ぶる魂が全てを忘れて買えと言う!
しかもだ、3セット買って1セットは保存用、1セットは転売用、そして最後の1セットで思い切り堪能しろと!スーパースペシャルな車ヲタこと高橋涼介のRedSuns仕様のFCをよしつねの∞Ⅳ(アンフィニフォー)モデルに改造しろと!藤原とうふ店ハチロクを土屋圭一モデルに改造しろと!如何様臭い位速い黄色のFDをRE雨宮のエアロカウルに改造しろと!僕には見えない(きっと他の人にも見えないと思うが)よしつねの幽波紋(スタンド)、マニックバーミリオン・ザ・ホームがっ!これがっ、これがっ!これがっっっ!!!よしつねのカスタマイズデザイヤフェノメノンだっっっ!!!
ストライクパックはデザイヤって感じで今週の給料日には速攻買ってしまいそうだ…。