いろいろ駄目だった日

えー、今日は本当は夜はサルサを聴きに行く筈だったのですが、都合で駄目になって引きこもりゲームモード、さっさと寝て…と思っていたら変な時間に目が覚めて、洗濯やら食器洗いをしだす始末です。くぅ、なんて日だ。もう寝なきゃいけないがぜんぜん眠くない。こういうのが一番疲れるんだよね。
しょうがない、ルマンとF1書いたろ。ルマンは予想通りと言えばそれまでですがベントレーがOneTwoフィニッシュ。うーむ実に…当たり前の結果過ぎてどうもなぁ。おっ、と思ったのががGTクラスのフェラーリですが、よくよく考えるとプロトクラスは規制が厳しいので、状況によってはプロトをあっさり抜くシーンがありますからね。それに何と言ってもフェラーリ、しかもレース仕様にアップデートされているからなぁ。
F1は、フェラーリの新レギュレーション対応マシン、GA2003が圧倒的。M.シューマッハのトップはしばらく揺るがないだろうなぁ。R.シューマッハとか罵詈チェロに頑張ってもらいたいところ。
うーしかし、この頃WRC見てないな。なんか見たくなってきたぞ、急に。