上から下までどうぞ?

生きる上での基本である『食』について。
ちと賭けに負けて『タイユバン・ロブション』に食事をしに行くかもしれない事となる。『かもしれない』というのは、流石にメインダイニングのワインだけで軽く一万という神の領域な金額と、そもそもそこに行くためのスーツが無いため。いっくら恥知らずであるよしつねでも、会社で着ているスーツでそのまま行く場所じゃない事くらいは解っているつもりです。神の領域な金額は、周りがボーナスシーズンなのでクリアされてしまいそうです。僕は貰ってないけどな!
僕は食い物はかなり雑食だと思っています。最高の好みはやはりC級のグルメだけれども、高級な料理ってのはいつ行ってもいい刺激になるし、雰囲気込みですごく楽しいと思う。料理を食べに行く為だけにスーツを着るという手続きが面白いと思う。
でもさぁ、バーミヤンでディナーを取るのも大好き。ピータンつつきながらメインのホイコーロー待って、締めは鉄観音のレアチーズとゴマだんご。よしつね的の贅沢である。
インスタントからコースまでこなすのがポリシーなんだが…今度ばかりは流石に緊張しています。どうなることやら。