だりゅん氏と秋葉原

で、秋葉の岩本町近辺の某ラーメン屋にて昼飯。う…これはなかなか…。ついでだりゅん氏のMP3プレイヤーを買いに行く。当初予定していたGIGABEATがサイズ的にでかいしお洒落でないので、急遽Rioに変更。鏡面仕上げがデザインとしてカッコいいしカードサイズ。その後…だりゅん氏の一言。
レイフォースの腕前見せてよ♪」
な…なぬぅ〜い、今の君はキラキラと光って私に十連コンボを決めたいのですかぁ…!!何故だ何故、謎だ謎?レイフォースは集中力勝負のシューティングなので、今日みたいに早起きをした日にはどうもやばい。しかし、謎には必ず鍵があるように、とりあえずゲーセンに行って疲労、否、披露。見せるプレイの稼ぎ重視だったので、タイムランクがめきめき上がりStage6のリアクターですり潰される。
とりあえず面目躍如というところで、だりゅん氏はラグビー観戦へと旅立ちました。僕はまったりドライブへ自宅へ。