Wed, Oct 17

  • 17:12  CX-5は、前置詞に『マツダスポーツ』が入るんでしょうかねえ…アテンザみたいに『わしゃあ…わしゃあの!スポーツカーが、セダンのスポーツカーが作りたかったんじゃあああ!』って気合の入ったスペシャルチューンを期待したいです。
  • 14:20  ロッテリアタワーバーガー、開催日が追加されたようです。
  • 14:18  @M_finnel @masterrenon13 ふむ、なるほど…_〆(・ω・` )カキカキ チラッ(´・ω・`) お薬出しておきますねー_〆(・ω・` )カキカキ  [in reply to M_finnel]
  • 14:15  @masterrenon13 岩盤浴いいなぁ。垢すりかマッサージが付いてたら、そこはもうヘヴン状態。  [in reply to masterrenon13]
  • 09:42  @kamiqtan おはようでし! 今朝は蒸しパンとおにぎり食べたよっ!  [in reply to kamiqtan]
  • 09:41  @sasa_noha あんまり一貫性が無い上に、比較的ライトなプレイヤーは置いてけぼりに近いチューニングが進んでますからね。実質的デノミとか、今やる事じゃないと思います…。  [in reply to sasa_noha]
  • 09:39  @M_finnel @masterrenon13 (朝から一体何の話をされとるのん…?)  [in reply to M_finnel]
  • 09:34  予算の獲得と適切な行使は、難癖付けて予算を減らすより遥かに難しいと思うのですよ。それにしても、復興予算の流用先を鑑みるに、やっぱり自国民より…と悲観に暮れるほうが先に来てしまいますね。
  • 09:30  おはようございますー、収まった?収まった?って感じでいると、咳ケホケホ、昨夜はちょっと頑張っちゃいましたので、大量にケホケホしましたが。震災復興予算流用ですが、今の政府は特にお金の使い方が下手だと思います。例えば、悪評高い公共事業ですが、そのノウハウが乏し過ぎるんですよね。

Powered by twtr2src