Mon, Oct 15

  • 19:11  @kamiqtan デュフフしたくても、今はケホケホしますorz もうちょっとで治りそう、が先週から続いてますorz  [in reply to kamiqtan]
  • 19:08  現代のアクティブセイフティって、他人にぶつからない為に、電脳化義体化して、ゴースト侵入鍵で介入される、そんな感じに見えます。
  • 18:44  【日産】アクセルとブレーキ踏み間違い事故防止機能を開発、年内にエルグランドに投入 http://t.co/lPVIuc1V アクティブセイフティが、段々化物じみてきてる気がする…。
  • 15:40  スキルセットは、ほぼリアルタイムで切り替え可能なんで、都度、選択するでいいかも。件のLv3セットしか使ってないですけれどね、今は。
  • 15:38  バイオ6、レオン編はホラーテイスト、クリス編はバトルアクションで、ゲームの展開も随分違いますね。クリス編は近接中心に構えると、弾が余ります。エージェントハントを許可していても、ランチャー入手後残弾30もあるので、楽に一掃してます。正直、スキルにアイテムアップ入れられるかも。
  • 13:31  人間って、音速近くでフラットスピンに陥っても回復できるわ、自由落下でマッハ1.2超えてもパラシュート着地出来るんだ…すげえ。こんなの、アルタイルのシン・クザクだけかと思ってた…。
  • 13:27  RT @itm_nlab: 音速の壁を超えた! 高度39キロからのスカイダイビングに成功 http://t.co/RlCqhWjl
  • 13:26  @kamiqtan 風邪ひいて、全然PSOしてなかったですから、余計にorz 今週からは適度に復活するですよ!  [in reply to kamiqtan]
  • 10:07  @masterrenon13 いいですねえこれ。風呂好きとしては、ミストサウナだけでも羨ましいですが、この風呂、本当に大きくてびっくりなんですよねえ。  [in reply to masterrenon13]
  • 08:51  ACEGENE、リュックも悪くないです。店員さんが『取っ手が背中に当たるかも』と注意を受けましたが、さして気になりませんでした。ただ…通気性とか皆無なので背中に汗たっぷりになります。仕方無いですが。基本的には、長距離移動の時か重い物入れた時用ですね。
  • 08:45  @rx78_2makusa ネタ系がネットで露出しやすいですが、ちゃんと面白い物も多いので、幅を広げるチャンスです。  [in reply to rx78_2makusa]
  • 08:39  @kamiqtan うにゃ、おはようございます、でし!  [in reply to kamiqtan]
  • 08:39  おはようございますー、相変わらずの不意の咳、不快な風邪の症状が継続しています。もちっとで治りそう、がずっと続いてもう全く。スペインって州自治が進んでいるのは聞いた事がありましたが、既に独立を訴えてるレベル、とは知りませんでした。二つの州も。日本じゃちょっと想像つかないですね。

Powered by twtr2src