Fri, Sep 21

  • 20:41  @tenkawa_shinji 僕は新旧の『三匹が斬る!』を流してくれた点で気に入ってます。今だと影の軍団をこっそり見ています。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 20:19  昔に比べて、ケーブルテレビも安くなりましたし、もし先の番組群で興味を引くものがあれば、朝夕刊の新聞代わりに加入すると、劇的に面白い映像作品がHD画質で見られます。万一見逃しても、リピート放送は頻繁ですし、外付けHDDで録画も出来ますよ。
  • 20:19  アニマックスとキッズステーション、これがあれば、大体のアニメは網羅できますよ。新作も最近は、数ヶ月遅れで見られますし、旧作探しも一興。そして、ホリデーシーズンの一挙放送はシリーズ制覇にもってこいです。アニマックスは大抵、新旧いずれかのガンダムを流しているのも特徴です。
  • 20:19  FOX、AXN、スーパードラマチャンネル、時代劇専門チャンネルも熱いですね。前者3局は、古今の洋物ドラマシリーズを総ナメに出来ますし、時代劇専門チャンネルは、地上波では絶滅危惧種である時代劇、これも古今構わず堪能できます。またナッシュブリッジスとか一挙放送してくれないかなあ。
  • 20:19  ヒストリーチャンネルは、一人の人物のバイオグラフィーも面白いですが、やはりスパルタのファランクス解説とか、ナチスの勃興から凋落までを数時間で見せてくれたり。アメリカ大統領の特集やSP密着取材、ビンラーディン急襲作戦の再現CGなぞは、本当に興味深いです。
  • 20:19  ディスカバリーチャンネルは、ミリオタ宇宙オタならお勧め。ナム戦のF-4パイロットが体験したミグとの空戦を、リアルなCG付きで解説したり、日本未放送の適切な科学知識に基づく有人火星飛行の2時間ドラマとか。アウディの組立ラインの紹介とか。とにかく『男の子向け』満載です。
  • 19:46  テレビの終わりっぷりがすごい件 http://t.co/jj9fVrbm
  • 16:58  【速報】 iOS6のマップやべえええええええwwwwww http://t.co/oayVNTBe 急速に欲しくなる罠。でも、iOS6の権限制御は評価してます。
  • 15:32  じゃあ何でBRZ/86にごちゃごちゃ言っていたかというと、アレが欲しくなる、買える世代は、もういいおっちゃんしかいないから、なんです。車の支払いに飯代を削れる、今じゃ馬鹿呼ばわりされる特殊能力を持つ相手には、スペックから魅了させないと、理由を付けて、買わないからなんです。
  • 15:32  シャア専なのに300HP出ていない…そんな風に考えていた時期が僕にもありました。今は『あらあらうふふ』ですけどね。車はトータルなパッケージングが肝なので、エンジンパワーだけじゃダメで、ベース車両を変えた方が早くて、そうなると、ベース車両にシャア専用とか特性殺しと悪循環…と。
  • 15:26  @M_finnel @rx78_2makusa 世に中には、知らない方がいい事もあるのぜ…(ニゴリ  [in reply to M_finnel]
  • 15:25  @rx78_2makusa まっ、待つんだ! 僕からふざけた幻想をぶち殺したら、ただのつまらない人になってしまう!  [in reply to rx78_2makusa]
  • 15:22  @Acook765 @HanzouX それはそれで、まちがってない、けれどwww  [in reply to Acook765]
  • 15:22  @HanzouX 色々とwwwいや、済まない、ツボってしまったwww  [in reply to HanzouX]
  • 15:20  @tenkawa_shinji 正解!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:51  マジックステッキ型ロケットランチャーを、前後逆に構えて、お付きのペット(黒人)が『…次からぶっぱなす前に、俺に言え。』 #アメリカの魔法少女にありがちなこと
  • 13:44  @rx78_2makusa でもそうしたら、最初に霧さんにフルボッコにされて、ヴァルヴァロ修理してるフィンネルさんに顔面パンチですよw あ、因みにニナポジションは僕ですw  [in reply to rx78_2makusa]
  • 13:36  @rx78_2makusa マクサさんなら、霧さんで良い気がしますw  [in reply to rx78_2makusa]
  • 13:31  @rx78_2makusa いやいや、そうじゃなく、わしらがシーマ様の部隊員なら、シーマ様は誰にあたるのかなあ、とw  [in reply to rx78_2makusa]
  • 11:17  DNSのZONEファイル、せめて、bindの作法は踏襲して欲しいなあ。MXレコードの最後のドットを『付けると』通らない、とか気色が悪すぎる…。
  • 11:14  @rx78_2makusa …シーマ様は…誰なんだ…?  [in reply to rx78_2makusa]
  • 08:35  @M_finnel @sasa_noha 好きなことに詳しいことは自然でいいこと。人に丁寧におすすめするのもいいこと。素敵。  [in reply to M_finnel]
  • 08:27  @rx78_2makusa 海兵隊員は許可無く発掘を中断することは許されない!  [in reply to rx78_2makusa]
  • 08:24  僕みたいに『キャラ崩壊は二次創作の醍醐味』と考えている人間にとって、キャラ性格の限定主義は、ちょっと勿体無い気がします。想像/創造の楽しみも限定しちゃうみたいで。だからぜのぐr…いえっ、何でも有りません!Sir!
  • 08:17  RT @teppote: 二次創作考察TLを読んでて、「キャラ解釈すら流行に沿って一本化してる気がする」っていうのにとても同意・・・ぴくしぶで流行った「キャラの性格」をみんな固定化して、本来のキャラを見失いがちだよねとはすごく思う。むしろそう考えて当然という風潮はすごく解 ...
  • 08:16  @rx78_2makusa 何をしている!Tマシンガンを発掘する作業に戻るんだ!  [in reply to rx78_2makusa]
  • 08:15  おはようございますー、今日は朝からいい感じの『身体が悦ぶ』気温です。湿気はちょっとアレ。シャア専用オーリス、見ました。トヨタは最近『こっち側』に大きな理解を示しているのですが、今回のオーリス、仕事をキッチリしているだけに『僕の様なティキンおぢさん』では、度胸不足で乗れないです…。

Powered by twtr2src