Mon, Sep 17

  • 15:43  植樹してた。根がPSO2に出てきそうな感じ。 http://t.co/BUUW9Nak
  • 15:04  久しぶりに休日マックしようと思ったら、欠品にキレてるおばさんにげんなりして、駅前の定食屋がやっていないか見たらラッキー♪ ここのしょうが焼き、牧歌的な味付けなんだけれど、好きなんですよね。漫画が読み放題のおまけ付き♪
  • 14:00  うちの近くのコイン駐車場に、朽ち果てたダグラムみたいなリンカーンが停まっているんですが…あれは一体…?
  • 13:47  さてさて。部屋の掃除も自分の身体の掃除も終わったので、食料調達にでも行きますか。ちょうどいい具合に曇ってきたので、出るなら今しか無さそうです。
  • 01:52  @sasa_noha 終ってから了解もあったものじゃないのですが、了解しました。基本的にイベントは、参加不参加は自由ですし、どうぞ気にせずに。イベントはランダムに設けますから、都合と時間が合えば、参加してみてくださいね。  [in reply to sasa_noha]
  • 01:24  続いてSAO7話。こちらはベタなストーリーだけれども、その分すんなり楽しめました。気になるのは、どういう経緯でリズが鍛冶屋になったのか、その点に尽きます。スミスギルドがあるんでしょうか。そういう話も見てみたいです。
  • 01:18  SAO5〜6話、前後編だけあって見応えがありました。特に気に入っているのが『仮想世界内での理屈を展開』する点。ゲーム独自の理論構築しているストーリー展開は面白いですね。本流ではないのでしょうけれど、無理に詰め込むくらいならば、こうしたエピソードを中心にしても良いと思いました。

Powered by twtr2src