Mon, Jul 09

  • 16:19  @HanzouX 61まで耐えたが…卑怯すぎるwww  [in reply to HanzouX]
  • 16:17  滅茶苦茶楽しそうだなw
  • 16:14  RT @joujinakata123: 切嗣VS綺礼。 横浜にて最終バトル勃発〓 http://t.co/rixCOgWI
  • 16:08  @Acook765 @Unknown_Scarlet @HanzouX FFで例えると、惨状が理解できすぎるにが困るじぇ。  [in reply to Acook765]
  • 13:28  カルドセプトは、ラピト族のウサギからメダルをふんだくった。きっとこのウサギ、くまいもとこみたいな声してると思う。
  • 13:27  PSO2、レベリング適当でメセタ稼ぎうまうましてます。特に食材は派手に売れてくれるので楽し過ぎる。レアも課金アイテムもメセタで買ってたり。
  • 13:25  @Unknown_Scarlet @Acook765 クソ運営ェ…ところで、昼の課金アイテムナスミートカレーが当たりだった。ステータス変化無いけど、パッシヴ発動しそう。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:23  @Acook765 @Unknown_Scarlet 豊富なヴァリエーションで設定されている、恋愛イベが発生しないのは何故なんだぜ?釣りっすか?  [in reply to Acook765]
  • 11:18  @Acook765 @Unknown_Scarlet つぶしの効くスキルが基本的に有料課金なのが。防具がデザイン重視ばっかで、ステータス影響が少なすぎ。  [in reply to Acook765]
  • 10:10  @Acook765 でも、不要スキルのクエがやたらに楽しいのは、明らかに開発者の悪意www  [in reply to Acook765]
  • 09:33  @tenkawa_shinji そも、珍味レベルで毎日食っても飽きないとか、そういう物じゃなかったからなあ。命掛けるにはちと惜しいレベル。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:46  あれ…? 今のうちの国のギルマス誰だ? 流石に変わり過ぎるだろ?
  • 08:46  人生って自由度マックスの神ゲーじゃね?wwwwwwwwwwww http://t.co/C8FLM0gi ステータス管理がとにかくクソなんだが、五感再現度が非常に高くラグが皆無。あと経済システムが劣悪。日本のギルドマスターは大規模PvPしないだけが利点。
  • 08:46  げつようびくんのごういんなドリブル! にちようびくんゴールネットをつきやぶった〜〜〜! 『にちようび継続』← くっ、キャッシュがたりない!
  • 08:46  おはようございます〜、さくっと晴れて気持ちがいい朝になってますね東京は。そいや、結局生レバーは食べる機会を完全に逸してしまいましたが、食べ物ですらアングラ化する現状はどう思います?僕としちゃタタキで出してくれた方が食べやすいと思うんですが。生だと結構キツい店もありますしね。

Powered by twtr2src