Mon, May 28

  • 19:19  @Unknown_Scarlet @Acook765 @HanzouX みんなしっかり読んでるし、おっぱいも魔戦将軍もダークネスも正しいwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 18:08  取り敢えずタイトルに『真』が付いて、最初期設定通り、腹からアンパン出すおじさんが主人公。 アンパンマンが深夜アニメなら http://t.co/Fgk7oIuU
  • 18:01  @HanzouX @Unknown_Scarlet Bastardって、どこまで楽しく読んでました?僕はオメガアビゲイル一世倒したところまで…。  [in reply to HanzouX]
  • 12:54  studygiftの残念な点は、ある程度の力のある背景と与信をしっかりしなかった事だと思う。善意を起点にするにはいいけれども、善意に頼り過ぎてはいけない。
  • 12:42  庵野秀明、マジギレか? ヱヴァ続編催促に対し「ちゃんとやってますよ!本当に失礼!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」 http://t.co/BCTPwk8R アップルシードみたいに、もう原作読めなくなって、挙句、悔し涙しか出ない映像作品が出るよりマシなんです…!
  • 09:20  @Unknown_Scarlet いや〜そーなんですが、あんなに可愛い娘、見たことなかったものでw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:17  @tkdtweet なるほどw!素晴らしい発想ですw!  [in reply to tkdtweet]
  • 09:14  そうそう、本田翼ちゃんでした。ああいう娘を連れて、援交に間違えられ『何じゃあ貴様らーわしの娘が欲しくばわしをたおsゴフゥ』『もーおとーさん恥ずかしいごめんなさいごめんなさい///』と、娘に腹パンされても、脂汗かきながらダブルサムアップ。全力で。
  • 09:07  @tkdtweet そうそう、本田翼ちゃんでした! リアルで容姿パラメータの厨設定ってあるんだ…と思った次第です。  [in reply to tkdtweet]
  • 08:16  中小企業ならば #ちって打って出てきたモノを貰える  ああ、身の丈に合ってますね、はい。
  • 08:14  また、性懲りも無く祝日弄りをしている与党を何とかして欲しい…実際、夏〜秋の祝日三日潰して、秋に大型連休なんて、どれほどの意味があるのか…だったら、月イチで祝日となるように分散して欲しい。
  • 08:11  non-noの専属モデルのなんとか翼ちゃん、可愛いですね。頭身が既にCLAMP頭身なんですが、嫌味の無い可愛さと笑顔が良い感じです。ああいう娘を持ったら、自慢だろうなあ。
  • 08:07  おはようございます。本日は切に訴えたい事が。朝の交通指導員、通称『緑のおばさん』、僕が指導されていた頃は、くるくるパーマに小太りのおばさんとして死角無し…が、ですよ、今はさらさらヘアーのスレンダーボデー、中小企業ならばトップクラスの容姿…全く、全く裏山けしからん…小学生にもd
  • 00:01  群馬の訓練キャンプ卒業後、授与された。敵の弾は外れ、味方の弾は当たる御守り。右は彼女の写真である。 http://t.co/PoyehBB7

Powered by twtr2src