Wed, Mar 07

  • 23:27  究極の選択としては、自動車メーカを半分潰す。もしくは統合する。そして車種を限界まで増やすor減らす。
  • 23:24  若者に車を買わせたいなら200万でRX-7、150万でシルビアクラスを作って、ディーラーorメーカーの超低金利ローンを組ませてやっと回復の兆しが見えるかも? または完全にリース化して、ランニングコストを限界まで下げるとか。
  • 23:18  “若者の車離れ”の原因は「トレンディードラマでデートに車が登場しないから」 http://t.co/c03lRHD4 車はイニシャルじゃなくて、ランニングコスト。それを支える雇用が期待できない限り『永遠に不振は続く』よ?
  • 23:09  @tenkawa_shinji 伊達なダンディはぐーで勝つ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 23:08  @Yoshitune …ま、真性のマカーは大体こんな感じだがw見えないドアノッカーを振り回すしw  [in reply to Yoshitune]
  • 23:06  電源を入れると、命を無視された兵隊になる。『ヤツらは、蒼い鬼火と共にやって来る…!』 #こんな新ipadはいやだ
  • 23:01  カーマンコール。アルティメットKO。
  • 22:54  @benoitko 自分も今、近い境遇です…痛い…。  [in reply to benoitko]
  • 19:00  汐留。また黒歴史がァァ〜!
  • 18:57  RT @ui_nyan: へただなあカイジくん へたっぴさ・・・・・・・・! 欲望の解放のさせ方がへた・・・・! カイジくんが本当に欲しいのは・・・こっち・・・・・・! これを10連ガチャして・・・・ SRにしてさ・・・・・・ リーダーに設定して自慢したい・・・・・・! ...
  • 16:13  @tkdtweet 日本製アプリとかってんで、どっかのサイトが提灯掲載してましたね…。  [in reply to tkdtweet]
  • 16:05  ウーン、どーもこの手の薬は『wwwデュフwデュフフww拙者www仕事wwwちぅ?うぇっwwwコポォwww』…ってなるから困る。
  • 14:10  口の中の…頭とその周辺の痛みはキツい…仕事どころか、って話になるんだもん。
  • 14:08  抗生物質と炎症抑制が効いてきたみたい。腫れてパンパンだった肉がしわしわ。
  • 12:52  @hoco_on_chi @benoitko 男塾塾長もほぼ同スタイルですよねw 一番って言うと、ロボ一番とか、スタンプで解答とか、ダイヤモンドでハイユニ削った話もありましたねw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:28  今日も今日とて、こんな時間におはようございます〜。遂に親不知にバンカーバスター撃ち込まれるかと思ったんですが、虫歯では無いので、炎症を抑えるだけで様子見だそうで。昨晩は、叫びが震える程に痛かったんですが。…誰だー!既に色んな意味でイタとか考えた奴ぁ、虫歯の呪い掛けっぞっ♪
  • 12:20  @benoitko @hoco_on_chi 塾長はどう見ても、どっかの組長なんですよねえw  [in reply to benoitko]

Powered by twtr2src