Sun, Mar 04

  • 23:00  @Acook765 ついぞ15分前くらいに着いたんすよ家www  [in reply to Acook765]
  • 22:02  佐川急便のセールスドライバーは、小規模な時間操作を駆使するレベルであるが、真に危険であるのは、集積所に陣取る古強者が本気を出すと、スキャナ設定改変によって、一個中隊レベルの時間操作及び、Web情報改ざんによる強制認識が可能である点である。
  • 21:52  @hoco_on_chi どんな感じでした?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:47  @Acook765 @HanzouX @Unknown_Scarlet ちょ、おま、今、マスクマンにダウン攻撃中www  [in reply to Acook765]
  • 21:45  RT @N_write: 【佐川急便のここが凄い!】?重力操作:天地無用とある箱の中身が反転してた?時間操作:18時以降宅配指定したら17時55分ごろ18時到着の不在票が?透視:チャイムも鳴らさず不在票入れてった?確率操作:それにクレームしたら「お客様が不在の可能性もあっ ...
  • 20:48  正解:ボケモンジェット http://t.co/vhOzdI4K
  • 20:40  という事で、到着しますた。ただいまぁ〜!
  • 20:40  正確には、左ギアが着地、ズリッ、右ギアが着地、あれ、まだ前つかないの?ちょ、前、まだ浮いてない?いいのこれ?ドンッ!ズリズリズリーときて軽いノーズダイブ。
  • 20:40  ランディングは、何と言うか、腰が引けてる感じで、なかなかスリリング。風が強い感じはなかったんだけれど、急な横風か、リアのギアからかなり間を置いてフロントギアが着地した感じ。
  • 20:40  ナイトフライトは初めてなんだけども、想像していたものに比べると、残念過ぎる感。こう、月明かりに照らされた、雲海が見えるとか想像していたけれど、機内が明るすぎて、外は真っ暗にしか見えない…。
  • 20:40  安定歩行に入るまでの上昇中は、眠くなる感じのGが15分位。眠気で落ちそうになるんだよねえ。
  • 20:40  びっくりしたのが、タキシングしながら、ニーリング無しでそのまま推力上げた時には『おおっ、いいの!?』と。羽田からの時は、しっかりニーリングしてたから。
  • 20:40  今回の乗機は777-300。機材の都合って事なんですが、767Bからの変更なんで、ワンクラス上って言っても良いかも。
  • 18:30  では暫しの…。
  • 18:22  いよいよ搭乗開始です。東京帰るよ!
  • 18:16  機種変更で…ポケモンジェットに変更か…? http://t.co/fZjKhLhB
  • 18:09  @HanzouX ですねえ。ヨドバシ札幌のレイアウトは、ちょっと前の錦糸町ヨドバシにそっくりだったんですよね。ビックは居抜き物件が多いからかも…?  [in reply to HanzouX]
  • 17:59  新千歳の中にいる…。 http://t.co/3WLW09H1
  • 17:24  あんなにデカイのが、ドーリーだけで動いちゃうんだからなあ。コロは偉大だ。
  • 17:17  つか、モビルスーツ鍛冶のおくさん、全然歳食って無いなw
  • 17:03  1時間遅れで、AGEを新千歳で見ることを、強いられているんだwwwwwwwwwうぇっうぇwww
  • 14:05  銀波露ののりたま。白味噌ベース、叉焼柔らか、こくがある。野菜がいいアクセント♪ http://t.co/scnTJPFl
  • 13:36  ヨドバシ札幌の雰囲気、東京とあんまり変わりがない気が。ビックは横に広い、オーディオ売り場スゴイ!
  • 13:33  @tenkawa_shinji クラーク違いw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:26  ラーメン食べたら空港に向かいますか。
  • 12:30  真・クラーク像! http://t.co/IMWb6Yng
  • 12:25  携帯カメラで終わらせるには、勿体無い風情! http://t.co/QbvbBFfL
  • 11:37  JR札幌駅南側ロッカーに荷物を預けて、ちょっと観光。ヨドバシとクラーク像を見てみよう♪
  • 10:13  さっきまで『これ…飛行機飛ぶの…?』って位、東京なら地下鉄ですら止まる雪が…ピーカン…流石は試される大地!判断力を試された!
  • 08:18  SR-71ってーと、地上に駐機していると、熱膨張を考慮した設計なんで、常にオイル漏れとか。
  • 08:14  楽しかった札幌も、今日で帰還です。撮った写真は適宜公開します。17時発の飛行機だから、15時位に新千歳空港に行けばいいかな。先ずはシャワーとチェックアウトだ。
  • 08:11  ユーキちゃん安定っぷりw #nitiasa
  • 00:05  むくり。玄関にあった、リセッシュ除菌・イィィエーックスを戦闘濃度で散布。美味いには、訳がある。

Powered by twtr2src