Sun, Feb 12

  • 22:47  @HanzouX 基本ですからのう…って、ちょっと違うw  [in reply to HanzouX]
  • 18:07  @Yoshitune ワーズワードとかもそうだけれど、この手の本は大人の絵本。いやそー言う意味じゃなくて、することが無い日曜の午後、陽だまりでぺらぺらめくりながらぼうっとするための本。楽しいんだよね。  [in reply to Yoshitune]
  • 18:01  この手のものは書籍で持ちたいけれど、電子出版して欲しい…。 【画像あり】元素図鑑買ったったwwwwwwwwww http://t.co/nCMTuZAP
  • 17:57  @TheOkkun .hackもそうですねえ。でも、全16話で1話当たり500円って、物凄く極端だし、だったら4部構成位の方がいいんじゃないかと思いますねえ。特に.hackはアニメ同梱ですから、当時、画期的かつお金がとてもかかっていたんですよね。それに比べると…ね。  [in reply to TheOkkun]
  • 17:40  @Yoshitune せめて、15万以上は頭金に変えることが出来るとか、同額のオプション引換券にしてくれるとか、もう少しやり方があると思うんだけれどなあ…。  [in reply to Yoshitune]
  • 17:37  うーん…15万、25万、40万でのご褒美が…。 『アイマスデコカーに乗ってきました! “アムラックス×アイドルマスター 〜生っすか!?サンデー出張版〜”リポート - ファミ通.com http://t.co/sZL1iPMs @famitsuさんから
  • 17:34  …そも、フリット編で敵の正体を隠す必然性が全く無い上に、その無理によってフリットやグルーデックが本当におかしい人間に見えてしまうのは、最大の失策だと思う。それこそフリットはゲーム感覚、グルーデックは理性の飛んだ人、と見えてしまうのは、どうにも…。 #age #g_age
  • 17:30  相変わらず、アセムの戦う理由と言うものが希薄ではあるものの、フリットに比べたらまだ見られると言うのは、やっぱり戦っている相手がはっきり見えて、意思の疎通が可能な『同じ人間』だからこそドラマが作れるんだよね。 #age #g_age
  • 17:18  RT @R_Nikaido: 杏仁豆腐絵が好きなのでモバマスのカードは欲しいがゲームに貢ぐ気はない。よくよく考えてみたら普通にWebだから、アドレス打ち込めば表示できるんじゃないか、と思って調べたらあった。[ http://t.co/6SLgo7Hf ]みんな何のために課 ...
  • 17:16  最低でも、ストライダー見るまではAGE付き合うつもり。 #age #g_age
  • 17:14  連邦の突撃銃の適当すぎるデザインについて。 #age #g_age
  • 17:12  何というか、士官学校か軍行きって話だったけれど、この学校の制服が士官学校っぽいなぁ…でも、ガンダム士官学校上がりって、富野御大の小説くらいしかないよね。 #age #g_age
  • 17:04  OPの井上さんのナレーションを効くだけでも、AGE見る価値あると思う。逆にそれ以外の部分が残念過ぎるんだが…。 #age #g_age
  • 17:01  タイトーは本当にiphone頑張ってるよなあ…やっぱり欲しいなあ、ipad。 iPhone版 『ダライアス』 がスゴすぎな件 http://t.co/Jfzo3DB9
  • 16:53  間違いなく女性声優はアイドル側に寄せてるでしょ。昔はアニメの声優って、新人アイドルのキャリアアップだったけれど、すでに逆転現象が発生しているしね。 テレビに出てるアイドルよりも声優さんの方が可愛く見える http://t.co/IGmiR4Dz
  • 16:20  Vitaの一部ソフトの課金モデルは酷いと思ったけれど、こんなに極端なものを、しかもガストが出すのか…せめてパッケは安めで出さないと。 【Vita】 全16話構成の大ボリューム作品登場! 初回1話5040円、以降1話ごとに500円 http://t.co/APQbgIXc
  • 09:22  レギュレータ付きは良いね。情報源のラジオは、まだまだ捨てたものじゃないですよ。 品質バッチシ! スマホを充電できるソニーの手回し充電ラジオ http://t.co/RjWufIKB #asciijp @asciijpeditorsさんから
  • 09:19  …結論としては、幼馴染最強、じゃないの…。クレーマーじゃなくて…。 クレーマーだからこそ結婚できた : 新おとな総研 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XpVmbGtX
  • 09:16  今更、なんだよなぁ…ソフトウェア開発って、今や次世代の土建業だもの。三次受けとか当たり前の世界なんです。変えられるなら変えたいですよ。でもSIってそれだけじゃないんです。http://t.co/KDx4QbBi
  • 09:14  出るべくして出た訳、ですが…件のWi-Fiの問題、どうなんでしょう。どこまで影響出るんでしょう…次世代機もラインナップ済。 ASUSTegra 3搭載タブレット「TF201」に32GBモデル -AV Watch http://t.co/rCkK0Of3 @avwatchさんから
  • 09:12  え…じゃあ、何ですか…僕もハッピーシャワー、サニーファイヤーとか射撃回数をカウントするのですねw
  • 09:10  R-1の話はどうも、効能が一人歩きしているようなので、ちょっとスルー。
  • 09:07  この曲って、ブギーポップが登場する時に、口笛で吹いてる曲だよね。確か。 #nitiasa #tvasahi
  • 09:06  昔のアーケードでは、移動にボタン、ってあったよね。大会じゃゴルフのスペシャルパター扱いか…。 ボタンだけのアーケードコントローラが発売、格闘ゲーム向け? / 上下左右もボタン操作、レバーより有利? http://t.co/gRBRIGN7 @watch_akibaさんから
  • 09:02  こうなっちゃう理屈は、チョコペースと多過ぎって解ってるんだけどさぁwwwwwww RT @gazo_bot: おもしろ・じわじわ画像 No.0258 http://t.co/jiCtT0Kq http://t.co/xZHyNzxz
  • 09:01  今年の夏コミのトレンド: ピースたんの欲望をスケブに綴っているのを見られて、その他のメンバーに欲望を叶えられてしまう薄い本。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:59  エンドカードまで徹底したパワーキャラのサニーさんw  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:57  EDの最初でメンチきるの、毎回変わるの…?  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:54  サニーファイヤーの誘導補正高いな…。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:52  くそっ、くそっ、サニーの微妙な演技力不足が可愛い、サニーめぇぇぇ、汚すぎるぞ!  #nitiasa #precure #tvasahi
  • 08:50  これは絶対に乗せられている、そう解っていても…くそっ、サニー可愛いくそっ、可愛い、可愛い…!  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:49  ウルフルンさんの罵倒の仕方が、何と言うかアメリカンwww  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:48  うん、やっぱり初期のセーラームーンの展開に似ているよね。戦闘に不慣れな最初のヒロインが、次のヒロインに助けられるってパターン。勿論、プリキュアテイストに仕上がっているけれどね。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:47  発動の第一条件、それが気合w  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:43  ボッチ声優と揶揄される(本人自らも…か…)福圓美里さん、演技は上手だよなぁ。サニーの娘と比べると、格の違いがハッキリ。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:41  ウルフルンさんの厨二具合…素敵…///  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:38  しっかし、プリキュアシリーズのマスコットの超ベテラン声優、主役は新鋭、主力声優というのは定番だなぁ。…安心して見られるから、いい編成だと思う。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:32  理由など…ただ面白いからに決まっておろうが…!  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:29  本日の結論。補正の充分効いたメテオのワンインチには理由がある。そして、長澤さん、万歳。 #nitiasa #tvasahi
  • 08:28  すいません…すいません…最後の最後まで、長澤奈央さんと気付かなくて、本当にごめんなさい…動けて当たり前です…orz #nitiasa #tvasahi
  • 08:24  今日は本当にスイッチ、大盤振る舞いだなぁ。でも、スペックを活かす戦い方は大好き。 #nitiasa #tvasahi
  • 08:18  いちいちオチつけんなwww好きだけどwww  #nitiasa #tvasahi
  • 08:13  はるか先生…かぁいいのう、かぁいいのうぅ! #nitiasa #tvasahi
  • 08:13  うん、僕もはるか先生と同じリアクション取るわw とりあえず閉めちゃうよね、ドアwww  #nitiasa #tvasahi
  • 08:11  リングの上の先生が、ちゃんとキックの繰り出し方をおさえている件について。 #nitiasa #tvasahi
  • 08:09  昨晩は、龍が如く4でボルケーノのアラジンデスティニーで11連して、ホームレスの賭場でこいこいして30万ほど稼ぎ、キャバでRioちゃんと飲み、自分の店のキャバクラ嬢がNo.2まで行くが、No.1になれねぇぇぇ! …と、悶絶して寝た次第。
  • 08:01  相変わらず、メテオさんのワンインチは補正強すぎるけど、かっけぇなあ…! #nitiasa #tvasahi
  • 07:54  過去改変の否定こそ、自己肯定という語り口は、とっても好み。 #nitiasa #tvasahi
  • 07:53  @HanzouX くっ…3時過ぎまでキャバつくしてた…orz  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src