Mon, Feb 06

  • 22:40  @TheOkkun ドミネとかでは、まだこっそり旗の近くで置かれている、ことがある程度ですからねえ。プレデターは無難にキル出来るので、アサルト使いならば高確率で入れていると思います。トロフィナーレでアンチプレデターはびっくりしましたw  [in reply to TheOkkun]
  • 22:11  UNOがネット対戦できるのはいいなぁ。 Androidに“なめこ”キター! ハマれるカジュアルゲーム10選 http://t.co/nxYAFn67 #asciijp @asciijpeditorsさんから
  • 22:09  センサデバイスは、何を基準に左右の耳を判断しているんだろう…? 左右の耳を自動認識するユニバーサルイヤフォン - ITmedia ガジェット http://t.co/9LVrovOU
  • 22:07  …ところで、ハウ・メニ・ロボットってご存知ですかw?
  • 22:05  日本のロボットは、こちらの方向に進んでいくのが正しい姿だと思う。ガンダムではなく、レイバーであるべき。 東京新聞:備え大事に待機中 事故で活躍 重機、ロボは…:社会(TOKYO Web) http://t.co/JwgHcI4T
  • 22:03  ただそれでも『ハイパワーを余すところ無く、存分に味わいたい!街乗り犠牲にしても!』と言うならば、スバルはとても楽しいカーライフを提供してくれるはず。それに最新のレガシィは、街乗りも問題ないレベルになってきているのは確か。プアマンズBMWと言っても遜色無い。
  • 21:59  いやまぁ、確かに僕もスバヲタの部類だけれど、ここまでトバされると、ちょっと無視出来ないんだよねえ。移動の手段としての車という意味では、明らかにスバルの上位モデルはオーバースペックだし。
  • 21:56  …つか、何でSPAの穴埋め記事に、むきになっているんだ僕はw
  • 21:55  この辺も違うからねw スバルAWDは素晴らしい機構だけれど、街乗りじゃ『曲がりにくい』車だし、ちょっとした慣れが必要。 【日刊SPA!】まるで戦闘機かモビルスーツ!? 下流自動車評論家がスバル車の魅力を語る http://t.co/FguRK6zy @weekly_SPAさんから
  • 21:52  違うからねwこれはあくまでネタ記事だからw 最新のシーケンシャルシフトは、普通の人よりよっぽど上手いシフトワーク見せるからねw …機械の癖にっ! 【日刊SPA!】結婚したければ、断固マニュアル車を選ぶべきだ http://t.co/Otw1TJzp @weekly_SPAさんから
  • 21:43  よく撮れてるなぁ。下手なビデオカメラ買うより、使い出がありそう。問題はライブが見られないので、ちゃんと取れているかが心配。 手のりサイズでフルHD動画が撮れる防水カメラ「HD HERO2」実機レビュー - GIGAZINE http://t.co/a7eaaGyy
  • 21:35  @Yoshitune ラインナップ的には、タイトーのくじ引き本舗の方がいい感じだったけれども、ミニフィギュアのラインナップが素敵。  [in reply to Yoshitune]
  • 21:34  @hoco_on_chi @benoitko 『僕は自動的なんだよ』ですねw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:33  昨年10月で強いられたというのに…俺達は、くじ引きを強いられているんだっ!! 「一番くじプレミアム 侵略!? イカ娘」発売直前レポート! http://t.co/zHm6XeUh #asciijp @asciijpeditorsさんから
  • 21:29  お手軽値段でいいなぁ。 セガトイズ、5月21日の金環日食を安全に観測できる日食グラス - 家電Watch http://t.co/2jesNUiP @kaden_watchさんから
  • 21:27  そろそろ、玩具として欲しいんだよなあ…。 Kinectが切り開く“夢の近未来” − @IT http://t.co/xkjmQy3H
  • 21:24  デザイン的には悪くないんだけれど、SNELL通ってないのがなぁ…多少高くても、SNELL通したのをベースとして造って欲しいなあ。 http://t.co/x2ZdRQ4s
  • 21:11  うーむ、いざゲーム出来る時間を設けたが、マルチだと寝られなくなる恐れがあるからなぁ…PS3起動してみるかなぁ。あ、PS3って言ったら、アフリカやりたいなあアフリカ。
  • 21:08  【経験あり】|ついネタ:テスト直前に部屋の片づけなどの現実逃避をしてしまった経験ってある? http://t.co/2O0GbmoT @tsuineta
  • 21:04  @Acook765 @Unknown_Scarlet ヒント;大阪のうどんは美味しい。  [in reply to Acook765]
  • 17:52  取り敢えず、上石神井駅通勤とか無理なので、丁重にお断り申したでござる。本命は池袋かなあ。ちょっと遠いなあ。
  • 17:47  @Unknown_Scarlet ガンダムの中でも、極めつけのチーター共ですからねえw ぜひ情報開示して欲しいですw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 17:21  SPEEDIの情報開示によって、どのような恩恵があるんですかねえ…具体的な活用方法が、今ひとつイメージできない…。
  • 17:19  土壌汚染地帯のミミズの件、バイオレメディエーションとして活用できないものだろうか。
  • 16:36  ここまで続けている点を評価するべき。TVドラマシリーズで8年続いたシリーズはありますか? スマイルプリキュア初回視聴率は5.4%!歴代プリキュアシリーズ最低だということが判明! http://t.co/GbdYNOev
  • 15:21  @benoitko 通常出力です。特に異常や問題はありませんでした。  [in reply to benoitko]
  • 15:08  そいや、ビデオ戦士レザリオンの防衛軍の機動兵器も、R1、R2とかいたような…?
  • 14:53  【Yoshitune】■年齢:22歳 ■性別:男 ■武器:槍 ■性格:強がり ■ポジション:商人 ■備考:口癖が「文句ある?」 http://t.co/zgIwo7JC 見せ場は1クール終盤の当番エピソード、下手するとフラグ立ててエリミネートorz
  • 14:50  @HanzouX なぁに、ガワが美女なら、二桁はコロリといくですよw 中身がはんぞぃさん、と言うのがなお面白いw  [in reply to HanzouX]
  • 14:39  @HanzouX 年齢と、特にポジションがズル過ぎるwww  [in reply to HanzouX]
  • 14:37  アールワンとか言うから、ジャマハのYZF、いやいや、ナナハン狩りのR1-Zかと思ったら、ヨーグルトのR-1ですかい…。
  • 14:28  くうっ、いいなあ…こういう話を聞くたびに、子供が…! ゴーカイチェンジして鬼をやっつけるよ! http://t.co/9MywVfym
  • 13:58  正直、ジュエルペットがここまで、息が長くなるとは思わなかったもんなあ…ティンクルで兆しはあったけど、やっぱりサンシャインの爆裂っぷりだと思う。
  • 13:56  RT @ui_nyan: ”「ジュエルペット」が初映画化、総勢52種類のキャラクターが登場。” http://t.co/sMkPxjVX
  • 10:30  RT @izumillion: ソフトバンクは通話品質とか電波の悪さとかよりも囲い込み方がセコいのが気に食わない。ドコモは端末のSIMフリー化を公式に認めてるし、スマートフォン購入後もそれまで使っていた携帯電話とSIMを差し替えて両方使える。でもソフトバンクSIMフリー ...
  • 10:29  RT @yoipois: バイトでマナーの悪い客がいたとき「失礼なやつだな!」と思うと腹が立って仕方ないけど「無礼者め…儂がせっかくレジをしてやってるというのに…」と身分を隠している殿の設定でやると何故か後味悪くならないからおすすめ
  • 10:18  botRTテロがすげえwww朝から酒池肉林の桃源郷ですかここはwww良いぞwwwもっと!wwwもっとだ!wwwwwww
  • 10:08  @TheOkkun 遮蔽物が無い限り、無限遠の射程と聞いてます。後で見ようっとw  [in reply to TheOkkun]
  • 10:05  @Chris9620 お、了解です!じゃあ明日には集合場所を連絡しますネ!  [in reply to Chris9620]
  • 09:46  結論として何が言いたいかと言うと…『これでも職探しに緊張している』『落ち着いてゲームしたい』『おにゃのことデートしたい』『デートの最後は格闘戦に…』『そんな妄(ry
  • 09:15  これも結果論でしかないが、心粉砕してまで得た経験値が、ここに来て役に立ってるのは、良いとは思わないけれども、食いっぱくれる心配が無い、その一点でそう悪くも無いと思う。時代が良かった、ツイてた、正にその通り。
  • 09:08  おはようございます〜今週いっぱいがひとつの山でございます。個人的に計画ニートに未練を残しつつも、何だかんだで次の仕事を決めてしまうんだろうなあ、そんな気配が。特にここ暫く、結果的に良かったとしても「フルスペック使ってない」就業時間が多かったしなあ。ここはひとつ、やっちゃうかい?
  • 09:01  TLのあかりちゃんの暗黒面への落ち方が、尋常じゃないのよね…。
  • 08:59  @Chris9620 おっけぃ、水金ならば何時でも。週末なら事前に言ってくれたら行けますよ。  [in reply to Chris9620]
  • 01:00  それでは…今宵はこの辺で。おやすみなさいまし…!
  • 00:11  BRZもWebカタログ、公開してますねorz http://t.co/DSg3nFWI
  • 00:08  @benoitko @Chris9620 ジャブジャブで、とんかつのサクサク感が失われる、と思われるでしょうが、とんかつ茶漬けとして出してくれるお店ならば、ちゃんとさっくり感を味わえますよ〜!一度御賞味あれ!  [in reply to benoitko]
  • 00:02  確かに、FRならば車の基本が学べる、学べるんだけれど…もう、既にどんな車にもABSが付いているし、FRでパーシャルを必死に学ぶよりも、AWDで思い切って踏んでいく方が、車を操る楽しさを堪能できると思うんだ…せめて、二世代前のレガシィのポジションで86/BRZを売ってくれたら…。

Powered by twtr2src