Sun, Feb 05

  • 23:57  Siシャーシになってからのレガシィの熟成度は、街乗りやワインディングで気軽に流すレベルならばトップクラスだし、ちょっと踏んで遊ぶにしても、FRでカリカリ頑張るより、AWDの様にヤバ目の侵入速度でどーんと踏む方が楽で楽しく、そして速いんだよね…。
  • 23:53  レガシィB4の2.5GTと、86/BRZ、価格帯で見事にかち合うんだよね…やっぱり、こうなるとアフターの少ない86/BRZより、メーカー/ディーラーオプションでエクステリアどころか、セッティングすら変えられるレガシィの方に魅力を感じても、まったくおかしくないどころか普通だよ…。
  • 23:49  むーん、やっぱりこの価格帯だと、どうにもこうにも…本当、援護射撃がしにくい。ステマできないorz Car Watch トヨタ、小型FRスポーツ「86(ハチロク)」正式発表、199万円から http://t.co/XYy7miYR @car_watchさんから
  • 23:47  @benoitko この方、医者としての肩書きを色々なところで持ち込むのが、評価というか、意見の吟味がしづらいんですよねえ…仕事人格とネット人格が乖離するのは、大人としてそう珍しいことじゃない、と改めて認識した次第ですw  [in reply to benoitko]
  • 23:29  くっそー、ケンジントンのホイールの調子が悪い。秘蔵のMSマウスに出陣願うかなあ…。
  • 23:28  とりあえずダウンロードして、Tabに突っ込んでおこうっと。 電子ブックレット(組み込み開発):月面レースに挑む研究者、東北大・吉田教授 - @IT MONOist http://t.co/MeM8YLt7
  • 23:26  @benoitko ああなるほど…僕が言葉に出来なかった、残り2/3の同意できない部分って、その辺なんですね。オチは悪くないと思ったんですが、どうしようもない違和感の正体は、きっとそういう事なんだと思います…って、この方、精神科医として機能しているんでしょうかw?  [in reply to benoitko]
  • 23:23  政治による獲得目的を語る、国民を説得する作業は『最終的にこういう結果にしたい』というのが大前提にあって、それに対する具体的手段の提示、って事だけれど…あれ…? これって、普通にプロジェクトを起こす方法…だよね…。
  • 23:18  女性的な感性だと思う。1/3程度は同意できる。 テレビの前で議論しても残る 橋下市政への違和感|香山リカの「ほどほど論」のススメ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/obyR95fw @dol_editorsさんから
  • 23:14  チョリソは美味しいよね。本場物は食べてないけれど…グラブラックスは食べてみたいなぁ。 納豆が食べられる人は挑戦してみます?世界の”すごい”発酵食物:佐川明美の「シアトルより愛を込めて」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/OJvQAhHf
  • 23:11  日本の評価は高すぎる気がする。官公庁の関係者がnyで情報流す位だからなあ。システムが良くても、運用レベルが低い。 「サイバーセキュリティはミサイル防衛より重要」の認識も――世界サイバー防衛報告書 - ITmedia エンタープライズ http://t.co/S46rdAKq
  • 23:08  実際使ってみると解るんだけれど、GoogleMapナビは『スマホタブレット利用前提』で作られているので、その点を理解した上で使うと、既存のカーナビより高速で付加情報を取り出しやすく、位置情報の共有から別の情報を得ることも出来る。これは凄い。
  • 23:03  既にgooglemapナビという、凄まじいプロダクトを忘れてないですか? 今、起こりつつある破壊的イノベーションに、カーナビ業界は生き残れるか? - ヒット研究所 - 日経トレンディネット http://t.co/5FwBieXJ @Nikkei_TRENDYさんから
  • 22:57  酸素欠乏症でもないバルガスに、余計な台詞を喋らせる位は別にいいんだけれどね。ただ、あんまりな『低年齢層向けと称した手抜き』を認める余裕など無く、特に僕の様なガノタは不寛容で頑迷。ガンダムで商売するという事は、そういうことなのである。 #age #g_age
  • 22:53  フリット編の様にあからさまに初代意識して作っているより、今の方がずっと好感が持てるAGE。初代を意識するならば、徹底するしかなく、そうなるとユニコーンの様に『自分なりにしっかり理解した上で』やるしかないんだよね。でも、商売が非常に厳しくなる。 #age #g_age
  • 17:25  とりあえず、ベイガンの連中は、レーダーくらい使えるようにならないと、ガンダムに一生勝てないと思う…しかし、そんな間抜けな敵役、つくるなよぉorz  #age #g_age
  • 17:21  ベイガンはガンダムの頭部掴んだなら、何でビーム兵器使わんのん…?  #age #g_age
  • 17:11  しっかし、トルクかけないと廻りそうに無いレンチが、あんなに短いのは、違和感があるなぁ…。 #age #g_age
  • 17:07  …ロマリーは微妙に、性格に難がありそうな気がするなぁ…エミリーとは別の意味で。 #g_age #age
  • 16:57  まぁでも何というか、等価らしい15〜16回転/kだからなぁ。こうなるのは何となく。それにしても、PSPのシミュレータでこれだものなぁ。ちょっとなやんぢゃう。
  • 16:54  ワゴンってたPSPエヴァ福音を、等価で回してみたら、3時間回しても初当たりなし895回転でプレミアで15R確定とかw いっやぁー、実機打ってたら死んでたわーって、実機はもうエヴァ7でしたね…。
  • 16:39  #こんな新プリキュアは嫌だ とりあえず、アサシンプロとステディエイムでサブマヒャッハー。クライマックスの必殺技が『プリキュアEMP祭り』とかいい加減にして欲しい。そして、負けそうになるとLANケーブルを引っこ抜く。
  • 16:35  Yoshituneガンダムは、全高『23.8m』、重量『90.0t』の先行量産型で、見た目の特徴はゴツイところ。第一話で大破する。 http://t.co/Hv1xUjBl 2クール目から、正式量産型となって、大量に大破する感じorz
  • 16:33  #こんな新プリキュアは嫌だ 悪事を働く怪人にかける第一声が『腹這いになり手足を広げろ!』移動手段であるブラックホークのダウンウォッシュの中、ひらひらフリフリのコスなのに、対BCマスクと突撃銃を構えて降りてくる。無論、指示に従わなかったり、少しでも妙な動きをすると即時発砲される。
  • 16:29  コスプレについて、全く同じ事を考えていた。原作重視はいいけれども、どうしても三次元で浮いちゃう色使いだからね。逆に「黒もしくは茶髪で充分イケる」コスプレだとすると、もうそれはそれは…大佐だろうが、総帥だろうが、クェスを(ry
  • 16:27  RT @unayomo: コスプレって 原作の色を重視して 凄くわざとらしい色や素材で作るけど あれをもっと現実味を重視して 凄く素材や色を自然なものにして 自然な形にアレンジしたら 日常に居そうな感じになって逆になんか怖いかも知れないけど多分 萌え度は尋常じゃないほど上 ...
  • 09:03  んー、何と言うか、初期のセーラームーンを思い切り洗練した感じの第一話だったなぁ。主人公の語りが最初こそ違和感だったけれど、掛け合いが始まってからは、抜群だったし。いい感じです。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 09:00  RT @ui_nyan: どうみても事後 http://t.co/Rx3JIYJT http://t.co/UlvIXz3k
  • 09:00  にょはぁー!ゆ、ゆれ、揺れた!
  • 08:57  のっけからクインテッドとか、ちょっと新鮮。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:56  わしの、わしのハッピーシャワーを、しゃ、しゃわ…ウッ…ふう。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:55  うん、まあ、そうだよね…ハッピーシャワーは、パワー使うよね、うん。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:53  いかん、この変なテンションに飲まれつつある自分を認識したwww #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:50  ぽいん♪ぽいんぽいんぽいん♪  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:48  お、この辺のクロストークは演出として上手い…!  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:47  その存在がフラグクラッシャー、恐ろしい娘…! #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:46  音声だけ聞いていると、本当にハッピーは、体外から摂取してはいけないお薬を投薬されているようで…w  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:42  ふくえんみさとって、すげえ上手だなぁ…ところで、箱根細工って知ってます?  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:39  うーむ、今回のキャストは凄まじく豪華だのう。で、淫具ですか…w  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:32  何というか、問答無用の展開だったwww  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:28  フォーゼが学校の机に座っていても、違和感が無いのが凄いわw  #nitiasa #tvasahi
  • 08:26  うむー、確かにここまであからさまだと、はるか先生と思う方が難しい…。 #nitiasa #tvasahi
  • 08:24  弦ちゃんの連射見てると、エロージョンが心配になってくるレベルw  #nitiasa #tvasahi
  • 08:14  相変わらずのメテオさんのカッコ良さ。 #nitiasa #tvasahi

Powered by twtr2src