Fri, Jan 27

  • 23:54  調整の為、いったん配信は終了します。再開は0:30頃です。 ( @Yoshitune live at http://t.co/8lMlgU2C)
  • 23:16  EXVS適当に遊びつつ、配信設定をつめています。 ( http://t.co/8lMlgU2C で配信中)
  • 15:13  就業中にプライベートなコールは、お宝袋がキュゥとなる。
  • 14:06  この狭量さ加減こそが問題だと何故…。 【教育】 「歩いて本を読むのは危険」「教育方針にそぐわない」 勤勉精神いまは昔 各地で「二宮金次郎像」撤去相次ぐ  http://t.co/wqTT8Hxb
  • 13:55  名古屋コーチン、普通に唐揚げでも充分おいしかった。離宮
  • 13:11  RT @k__madmoe: 頭痛薬の種族表2012ver.( ФωФ)【魔王:ロキソニン】【邪神:セデス】【魔神:バファリン】【大天使:イブ】【地母神:エルペイン】【妖精:ノーシン】【魔獣:ケロリン】【堕天使:ボルタレン】【龍神タイレノール】【精霊:リングルアイビー】
  • 11:46  @tenkawa_shinji OVAで続編をリリースしていたんだよね。ただ、3本目辺りから、リリースタイミングが極端に長くなって。国土の面々が少し大人になっている点が面白いです。BSは原作が一番気に入ってます。あと、高田先生のサブキャラは、絶対メインを喰う法則w  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:53  @tenkawa_shinji BSですなあ。2は完結したんだろうか…。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:24  大体の凍結箇所はわかったつもりでいたんで、お隣さんからお湯を貰い、何とか復旧…と思いきや! …お湯が出ない…orz 仕方が無いので、腹をくくり給湯器周りの配管バラシ、組み直しをしたが『シャワーだけお湯が出ないorz』そして禊ですorz おばあちゃんにもう一杯されないだけでもマシ。
  • 10:14  おはようございます〜…さいきん、どーも変なトラブルが多くて困ります。今朝は水道管が凍りつくとかorz 原因は室外機。昨晩の寒さから、隣のエアコンが入りっぱなしだったらしく、そのほぼ正面にあるうちの水道管をまんべんなく冷気が直撃。僕、朝から藤宮もみじちゃんよろしく禊状態。草薙さん!
  • 10:14  @ui_nyan ボタンを押す様子で、実はレプリカントと人間を見分けているんじゃ。たぶん、そう、きっと…!  [in reply to ui_nyan]
  • 01:43  【ある】|ついネタ:テレビや雑誌の占いコーナーを見て、自分の運勢が悪いとちょっとがっかりしてしまう時がある? http://t.co/pyD0vfSP @tsuineta
  • 00:59  …と、人がせっかく、心振るわせる心地良い時に浸っている…いるのに、いるのにイィぃぃ!何だっつうんダァ!ウルトラマンサーガの予告!棒の演技に女ばっかりじゃないかっ!サブマリナーとまでは言わないが、あれ見て何をどうしろと!あんまウルトラマンなめんじゃねーぞこぉらあぁあああ!
  • 00:51  おねがい☆ティーチャー11話は、はっきり言って、青い上に、見ているこっちが恥ずかしくなるストーリー展開なんだが…なんだけれど…一流の芝居が好きだし、まだこういうのに心動かされるのが、多分、心地良いんだと思う。…うん、ああ…ああそうだよ!みずほ先生が極まってヤヴァイんですよう!

Powered by twtr2src