Thu, Jan 26

  • 23:12  しっかしまあ、クレーム対応にトラブルシュートに通常業務にOJTと、やろうと思えばマルチタスク出来るものなんだなあ。まだこんなに働けるとは思ってなかった。もっとこう、適当に手を抜いて、誰かにお尻ぬぐぬぐしてもらう展開かと思ったら。少しばかり驚いた。
  • 23:08  ふむん、なんとか今日中に。今日は本当、大変だったなあ。明日はちょっとは楽になる予定。帰ったら、MS戦かな。ACVは週末からの予定。
  • 17:01  @hoco_on_chi ローゼンリッターの連中が食ってそうな、野戦食(シェーンコップの皮肉付き)とかないと…。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:36  @benoitko オンエア日程plz。  [in reply to benoitko]
  • 15:35  コンスコン隊撃破まで後5つ。
  • 13:11  子安声で一番好きなのが、ミリアルドや涼介みたいなクールな厨二。対抗として御大将みたいなキレキャラ。実は961社長は声からして嫌いなんだが、それも演技なので、本来の目的を充分以上に達成できているよねw いや、凄いわ子安武人
  • 13:03  僕の中のギンガナムさんが『仕事にはなぁ〜やりすぎなんてぇぇねぇ〜んだよぉぉぉぉ〜!』と叫んでおります…。勿論、子安声でorz
  • 11:39  @Unknown_Scarlet ほむらスパロー…いやいやいや、マミさんノーマルでお願いします!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:00  @Unknown_Scarlet よしつねさんに中の人はいないよっ!ここには人なんかいないよぉ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:56  よしつね、通常モードで起動。
  • 09:55  ぐああ…よしつねさん的には愉快だけれども、中の人的に悶絶する/している事態進行中orz 色々言いたい事はあるし、事態の推移も把握出来てるし、アルファTwitterさんに言い訳したい…けれど、職業倫理的にNGなんです…そして、申し訳ないですが、これ以上書けない…。
  • 09:15  @tenkawa_shinji 黒龍『バワーをメテオに』  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:01  あああ…会社のメールが怖い…くそっ、素知らぬふりして個人用フォルダの.pstファイルをゴルベーザ樣よろしく『消し去ってやる!』とかしたい…。
  • 08:57  おはようございます〜、最近、目覚めがバッチリ。ちょっとした事を続けているのですが、全然違いますねえ。無論、朝はエアコンを切っているので、寒くて目が覚めるってのもありますが。しかしこの寒さ、来月上旬まで継続とか…もう…堪忍してっ…おかしく、おかひくなっひゃうううぅのおほぉおおお〜!
  • 08:47  ヤバい…朝から、最悪に限りなく近い状況のようだ…orz
  • 02:14  @HanzouX うはははははははっはははははwwwwwwww  [in reply to HanzouX]
  • 02:13  という事で、本日はこれまでに。おやすみなさいまし〜♪
  • 02:11  @HanzouX バケとがっかりしつつも、デューイの『レギュラーボーナス!』と、ホランドの『コーラリアンモード、突入!』は大好き。でも、幻想モードは勘弁な!(色々混ざり過ぎ  [in reply to HanzouX]
  • 02:07  @HanzouX アマミキ導入失敗して、音がはいらんのですよorz 再インスコと調整に少し時間が掛かります。週末あたりに、なんとか!  [in reply to HanzouX]
  • 02:03  1月からのアニメに食指の動きが鈍いけれど、エウレカセブンAOが楽しみ過ぎる。設定が劇場版よろしくタイトだけれども、うまくエウレカしてくれると良いなあ。鬱展開全開だけは回避して欲しい。あの独特のテンションが良かったんだよねエウレカは。
  • 01:57  ううむう、EXVS、低コスト、特にコスト1000との連携は今後の課題だなあ…。同コストとか3000だと、かなり良い感じなんだけれども。もっと前衛張れる3000の扱いに慣れないと。でも、正直コスト1000と組むのは前線維持がキツすぎる…。

Powered by twtr2src