Fri, Jan 20

  • 22:06  @TheOkkun 初代はわかり易いし、インフレとか破綻が無くて、しかも現代に戻ってくるってところが良かったですねえ。  [in reply to TheOkkun]
  • 22:05  @neko73 そりゃランサー…と、言いたいところだけれどでもキャスター辺りだろうなぁw  [in reply to neko73]
  • 18:24  寒い。刀で削った麺のぬくもりティ…。
  • 18:16  帰るしかない!このビッグウエーブ!
  • 16:21  ふぃーやっと、妙な仕事から解放された…。フリーランスといっても、持ってるスキルは有限なんです。
  • 16:17  @Yoshitune 変態は妄想の巨人で在るべき。そんな、手淫後の手で握手なんて、誰でもできる。そうではなく、身綺麗で可能な限りさわやかさんを演出しつつも、妄想で全力を尽くす。これが変態紳士のライト・スタッフ。  [in reply to Yoshitune]
  • 14:52  ちょっとAKBファン見直した。何せ、握手会での凶行がどーもイメージに強くて…出来れば、この場に居合わせたファンの話を聞きたいなあ? 乃木坂号泣「ブーイング」どころか大歓声 http://t.co/VIqMDk4J
  • 14:24  キリン柄だろうが確変だろうが止める。それが仕事だからだ。愛ゆえに(違 Yoshituneを格ゲーキャラに例えると『サウザー』です。 http://t.co/kzbjy1dV
  • 14:20  @neko73 もしくはインディ・ジョーンズのお父さんで、鳩を使ってナチス機を落とそうとしていたんじゃあないかな!  [in reply to neko73]
  • 14:17  私は本日も監視されているのですね、コンピュータ? 付き合い始め「今夜また電話するね//」→1ヶ月後「Yoshituneのバカー」→半年後「あーん、こんなの初めて!」→1年後「久しぶり、元気?あ、これ新しい彼氏」 http://t.co/aCWZ9dIo
  • 11:25  EXVS、ちょっと伸び悩みで、ストレス発散にトライアルモードで遊んだり。んで、エクシアとか00の覚醒練習をしてた時、そーいやリア消の頃、真っ赤になってスゴイ勢いで追いかけて来た同級生を思い出して、ああなるほど、トランザムの元ネタw?とか思ったりw
  • 11:19  @TheOkkun 喩えが的確かつハイソで笑いましたw  [in reply to TheOkkun]
  • 11:17  @tenkawa_shinji 最高ですね!解りました!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:21  @Chris9620 ますみんにそれは酷な話だぜぇ…。しっかし、可愛いなあますみんは!  [in reply to Chris9620]
  • 09:15  雪の影響で電車が乱れているんだそうだ。三田線。…乱れる…。でんしゃが、乱れる…。乱れる…乱れる、だと…!
  • 09:03  @tenkawa_shinji 見える…私にも見えるぞ…冬将軍に組み伏せされて、恥辱と微かに芽生えた悦楽に戸惑う春ちゃんの姿が…!ララァ  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:57  @neko73 宝具ゲイ・ボルグの封印を解いていた。攻撃警告。能動照準感知。  [in reply to neko73]
  • 08:50  おはようございます〜…寒い、ウィンター御大将、空気読めない、ヘィヂィシェーダウィンタ!でも散歩なんて無理過ぎる!朝にシャワーな僕ですが、今朝は湯気もたたず、家中軒並み温度一桁…流石にこうなると、集合住宅が羨ましいです…皆様、せっかくの週末ですから、どうぞ御自愛下さいませ〜!

Powered by twtr2src