Thu, Jan 12

  • 20:23  今夜は歩兵戦闘は無理そうだなあ…MS戦闘のみにしよう…。
  • 20:21  あ、モゲマスインヴィテーションきたったwww
  • 20:20  仕 事 の け り つ か な い
  • 18:38  もうこの際、ビームジャベリンでも良いから、どっか落ちてないだろうか。ジャベリン。
  • 17:02  動的壁紙、好きなんだけれど、無駄にCPU負荷高いからなあ…。砂丘にそっと戻しました。
  • 15:51  @Chris9620 一般論とくりっさんの逸般わ、一緒にしては、だめなんだよ★って、ばっちゃが言ってた  [in reply to Chris9620]
  • 14:20  EXVS、昨晩はジ−Oさんに弄ばれ過ぎました…プレッシャーから隠し腕格闘で300近く持って行かれるんだものなあorz とりあえずF91メインで、ルナザク、ファーストからやり直しorz 気が向いたらうにこーんします。
  • 14:14  @HanzouX @Acook765 なっ、なぜやる前提になってるんDaiwww  [in reply to HanzouX]
  • 13:11  @benoitko 何と言うか、新しい形の経済封鎖を垣間見ましたw  [in reply to benoitko]
  • 13:06  @Chris9620 @benoitko 大丈夫ですよ、既にガチロリって知ってますよ♪  [in reply to Chris9620]
  • 13:04  @benoitko リアルだとそうですよ。ゲームとかアニメだと、何でもありなんですが。  [in reply to benoitko]
  • 13:02  @Unknown_Scarlet わし、カレイドスターですと、レイラさん原理主義者でして、次点でそら、そこから壁があってメイリンなんですわ。 何と言うか、あんなに爆音だと、逆に拷問じゃなイカ? って思うんですが。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:37  もう駄目だ、とっととジャベリン持ってきて下さい今すぐ!!
  • 10:36  @benoitko 昔は、戦争体験者が、そういう事、呟いていたんですがねえ…。  [in reply to benoitko]
  • 10:35  10年も経てば、大抵のことが風化するんだよね…。http://t.co/UaglqP9r
  • 10:25  最近特に思う。カナル型差してて音漏れって…と。それからカレイドスターは名作なので是非見てくださいね。 "@Unknown_Scarlet: 音漏れ すごい 迷惑><"
  • 08:51  おはようございます〜! あんまりにも寒いと思ったら、ウィンター御大将が『この寒気団スゴイよぉぉぉお〜!』で、氷点下ひゃっこいひゃっこいひゃっこい…ですか。ラジオで今日が寒さの峠で、また暫くは緩むらしいですが…雨も降らないし、体調管理には充分に気を付けたいと思います。皆様御自愛を!

Powered by twtr2src