Fri, Dec 16

  • 22:00  まず思い付くのは、ARとカーナビの親和性の高さ。しかし、他にはどんな使い道があるかなあ。ゲームと絡めるとなると…うーん…? http://t.co/nn5XeeNz
  • 21:57  あとで見る。 http://t.co/fqQ3JKAY
  • 21:56  Siriの検索、試してみたいなあ…。RT @cnet_japan 検索の世界のルールを変える可能性を秘めた「Siri」--アップルの次の一手は? http://t.co/Il62RxGK
  • 21:54  これはミスリードなんだよね。犯罪が減った訳ではなく『検挙率が下がった』んです。 刑法犯は9年連続で減少へ 警察庁の犯罪統計(北海道新聞http://t.co/P0BO7TD3
  • 21:52  この辺の車って、どんな層をターゲットにしているか、不明瞭だよね。このクラスの車を選択肢に入れる層なら40万けちるとは思えないし…? 誠 Style:フーガ ハイブリッドに装備を厳選したエントリーモデル http://t.co/x9a1QsMD
  • 21:49  かなり頑張ってるなぁ。欲しくなる。 「Grand Theft Auto 3」のスマホ版リリース iOSAndroidに対応 - ITmedia ガジェット http://t.co/bce18Kcl
  • 21:46  狩りぐらしと言うからにな、毎日毎日、クック先生とかレウス夫妻をいわしてるんだとばかり…。
  • 21:05  こんな寒くても、屋形船忘年会かぁ… http://t.co/L4g2rdFY
  • 20:38  MH3G、体験版でウサウサを大剣で叩いてみました。遊びやすさは2Dですが、3Dの迫力も楽しいです。それからターゲットカメラが便利すぎて、何と言うか…『モンハンってこんなに遊びやすかったっけ?』って位に快適です。正直十字キーカメラが要らない位に。
  • 20:30  VITA、有楽町ビックでは8時から販売ってありました。少し気になる…!
  • 20:26  うーん、やっぱり見ると触ると欲しくなるなあipad。解らんで触っても面白い、ってのは本当に危険。気持ち良いんだよなあ、Androidに比べて。
  • 18:20  @suzisato いやいや、いいとこ突いてるよ〜w  [in reply to suzisato]
  • 16:46  ちなみに僕の中での、クレイモアタソは、QB声で再生されますw
  • 16:43  別の会社で、暫く連絡取ってない友人から、メアド変更メールが届くと、取りあえずヘッダ見る…職業病ですのう。
  • 16:40  @suzisato 言われなくても、引っ掛かっちゃうwwwシットレップ着けてもwww  [in reply to suzisato]
  • 14:21  昨日の地雷原から、うって変わって本日は…もう帰って民兵やデルタしたいのです…。
  • 14:12  なん…だと…! RT @please_thankP: Now browsing: "ニコ動、「東のエデン」TV版と劇場版2作を無料生配信 -AV Watch" http://t.co/siNOYkRF
  • 09:09  …朝食抜きだったので、はよ会社で何か買って食べたいのです…。
  • 09:04  ラピュタのロボの固定兵装を思い出して、何となく『とろけるビーム』ってフレーズが浮かびました。とろけるチーズ的な意味で。
  • 09:00  おはようございます〜、MW3が楽しすぎです。今回はチャレンジの設定が緩めなので、プレステージ後もさっくり二桁レベルで、止め時が見つからないのです…もう千人オーダーでキルしてますが、リアルにキルしたいと全然思いません…だってパークもないし、キルストリーク無いんだもん!リアルって!

Powered by twtr2src