Thu, Dec 01

  • 22:51  …しっかし、困った事に、セブンスポットで色々ダウンロードしたくなるのが困る…このままだと、間違いなく次の給料日に3DS抱えてセブンイレブン行っているのが…ああ、ああ、手に取るように!視える!私にも寧々さんが見えるぞ!ララァ
  • 22:49  ちょーっと、小難しい話を書いたので、どっとはらい。今更だけれどNEWラブプラス延期はちょっと助かってマース、だって、遊びたいゲーム大量購入やら冬セッティング出しやら満タンにしたら、結構カード明細が迷彩を解いて存在感が出てきたんですものっ!
  • 22:42  @neko73 そんな並列化のどこが面白いのか…異文化ならば、理解しようと思うんだけれど、そういう気すら起きないんだよね。そういう(僕にとっては)気持ち悪いライブ感覚が、今のデファクトだとすると、世も末としか言い様が無い。  [in reply to neko73]
  • 22:40  話は変わって、お金にルーズな人の危機感の無さ/現実認識能力/対応力の低さは何なのだろうね。あの感覚は実に不思議で、当事者感覚が欠如している。この辺、例の出産生放送と同じ様に見える。…もう、想像力の欠如じゃ済まされない所まで来ているよね。これは。
  • 22:30  ま、結婚式ってのは、式場自体がキルゾーンであって『感動や幸福感を強制的に同期させられる』という場所ではあるものの、動画編集の手腕は本物であって、何を言いつつも一見の価値がある。…は、さておき、そういう手法じゃ駄目なんだろうか。SAC 2nd GIGの合田の様な感覚なんだろうか。
  • 22:26  どうしてもすぐに伝えたい、と言うのであれば、出産までの動画を撮って、その後に一度チェック、編集するのでは駄目なんだろうか。例えば、結婚式の終盤に流れるビデオってものがあって、これが、事前に提供された動画に加えて、式や披露宴で記録した動画を凄まじい速さで編集して流している。
  • 22:22  出産生放送の件、続き。やっぱり『奇妙なライブ感/観』に支配されていたり、『行動/選択に対する責任』と言う物が欠如している様に見えるんだよね。撮り溜めて上手に編集して公開する方が、伝えたい意図もはっきりするし、技術的にも優れているし。目的が全く理解出来ない…。
  • 22:16  【いいえ】|ついネタ:今日から12月。今年も残り1ヶ月です。張り切って来年を迎えられそうですか。 http://t.co/YX3XiRSm @tsuineta 危機感は常に、自分をいい方向に導くからね。慢心は危険。
  • 17:58  ルートダブルが気になってます。科学ADV本命はロボティクスノーツですが、『バッドエンドが多い』という点はとても評価出来ます。
  • 15:54  @Chris9620 可愛い女の子が大好きな、有閑マダムなのです。うふふっ♪  [in reply to Chris9620]
  • 15:45  『Yoshitune』=『鬱』+『オタク』+『強がり』+『ネガティブ』+『エリート』+『ロリコン』+『淫乱』 http://t.co/K7Co0HbO #keisansin やだなあ、こんなもの…こんなもの…ええええorz
  • 13:04  出産生放送ねえ…いい加減、その場のノリだけで、放送していい領域って自覚出来ないものかなあ。番組としても『生放送が面白い』とは思えないんだよね。人の耳目は引くだろうけれども…。例えば、出産前後の妊娠の想いとか入れた番組なら見たい。
  • 10:37  @hoco_on_chi まさに魔のゲームw キャンペーンも楽しいし、マルチはレベルがまだ途上なので、新しい要素を手に入れる度に、ああでもないこうでもないこれ好きこれ嫌いやってると、スタンド攻撃食らったみたいに時が吹っ飛ばされますw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:56  おはようございます〜、平日にCoD MW3やっちゃダメ、絶対。キャンペーンからマルチプレイして、あら奥様?ここはフォーマルでシックにサイレンサーがお似合いですわよ?このマップではカジュアルでアクティブなMP9がベスト…なんてコーディネートを楽しんでいたら26時過ぎ…眠いんですぅ!
  • 08:49  @KTetsuro ヒトの脳が、見たいものしか見ていなかったり、心理的要素で簡単に認識対象が変わりますからね。車やバイク乗りには良く解る話です。  [in reply to KTetsuro]

Powered by twtr2src