Tue, Nov 29

  • 23:37  @tenkawa_shinji 時期的なものじゃないですが、嵐が吹くと劇場版パトレイバーが観たくなったり。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 23:36  @HanzouX 前作もそうでしたけれど、プレイヤーの操作キャラがコロコロ変わって、話の繋がりが解りづらいのは、確かにきついですよね。イベント単独で見ると、実に面白いだけに、ちょっと残念、ですねえ。実績埋めたいなぁ、って思った時に遊ぶのが良いかも。  [in reply to HanzouX]
  • 23:32  【ハンバーグ】|ついネタ:今日は「いい肉の日」ですが、最近食べた中で、これは美味しかった!という肉料理を教えてください。 http://t.co/O4IGXVGP @tsuineta 銀座『鉄板焼 宮地』のハンバーグ、是非ご賞味あれ!
  • 18:26  …と、楽しいことを考えつつ、残業するですよ。
  • 18:24  ずっと遊びたかった、LAノワールとDEAD SPACE2が到着した模様。楽しみ楽しみ。年末に遊ぼうっと。冬になるとDEAD SPACEで遊びたくなるんですよね。
  • 18:19  MW3のキャンペーンなんだけれども、何回かリトライすると、敵の攻撃が弱くなるような…? 流石に自分が急速に攻略出来てる、とはちょっと信じられないんだよねえ。乱数と言うか、やり直す度、敵の攻撃にばらつきがあるのは、はっきり解るんですが。
  • 16:30  @tenkawa_shinji @hoco_on_chi @benoitko 格闘まんがで『貴様は眼に頼りすぎだ、眼が良すぎるから簡単に騙される』って言われる気分を味わえる!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:24  @hoco_on_chi @tenkawa_shinji @benoitko 味覚お子様一名なんで『何故にこの色で甘くないの!ウソつき!ウソつき!』と、脳が処理しちゃうんですw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:22  そんなに軽量化したいなら、BRZのspecC(スバルなら出す)から、内装とリアシート外してワイパー動力ごと取っ払って、スペアタイヤ降ろしてアンダーコート剥げば、1tちょい位にはなると思う。もう町乗り出来ない、クローズド専用になるけれどね。
  • 16:15  @tenkawa_shinji だって、甘くないんだもんw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:11  @hoco_on_chi @benoitko 見た目ほど、ブルーハワイが美味しくないのは、ダイエット目的なんじゃないかと思う今日この頃です。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:09  特にこの辺は、実際に車にそれなりの時間を乗っているか、怪しい。最大トルク12krpmとか、信号止まったり、車庫入れする度にエンストしたいのかなあ、と思っちゃう。走行会の基本は自走って知るべき。 http://t.co/kmjdIapV
  • 15:22  車って、乗らない人間ほど、夢見るなあ。 トヨタ新スポーツカー「86(ハチロク)」を発表 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/EEhAReWqトヨタ新スポーツカー「86(ハチロク)」を発表
  • 12:53  今度は『タイヤの空気圧が…』と、せこい言い訳せず、頑張って欲しいねえ。 Car Watch レクサス、「スピンドルナイト」で新型「GS」をお披露目 http://t.co/W74HjeFg via @car_watch
  • 12:50  技術的暴走が出来るってのは、見てて小気味良いです。 Car Watch トヨタ、“走るスマートフォン”「Fun-Vii」をお披露目 http://t.co/ajFGeYAH via @car_watch
  • 10:52  ガタッ やるか…! 発売は12月9日の予定:ドコモ、「MEDIAS PP N-01D」の予約受付を12月1日に開始 - ITmedia +D モバイル http://t.co/0TojGsV5
  • 10:50  三次は惨事、行き過ぎたAKBファンもアレだが、メールで暴行傷害とか…。 アイドル巡って争い 傷害容疑で少女逮捕 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5ZDMoNmv via @yomiuri_online
  • 10:46  眼鏡とかおさげとか中二とか、配達員のやる気向上としか思えんw 「メガネ割」「インコ割」「中二割」 ドミノ・ピザが史上初すぎるオンライン割引 - ねとらぼ http://t.co/4WLLbEkp
  • 09:03  おはようございます〜そろそろ、プロジェクトマッシヴクリーニングこと、大掃除の予定を立てねば。昨年は諸般の事情()で、まともにやって無かったですが、今年はフルメンテでいきたいですにゃあ。休み自体はさして長くないので、来月早々から週末毎に手をつける予定です。
  • 08:57  @HanzouX 百歩譲って、仮にそう思っていたとしても、口に出す無神経さ加減が、亡くなった人達に対する侮蔑って気付かない罪。あと、自転車も道交法では車輌扱いですから、真っ当な判決ですよ。  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src