Sun, Nov 27

  • 08:56  うむう、ベタだがいいはなし、で良い。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:46  この鳥だけは…絶対に許せないwww  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:34  アバンから全力ロリストライクでいいぞう!  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:30  げんちゃんが最初に、ロケットスイッチを使わなかったのは、げんちゃんなりに、帰りの事を考えていたとか考えてみると…!  #nitiasa #tvasahi
  • 08:28  なwwwでwwwしwwwこwww  #nitiasa #tvasahi
  • 08:25  けんごくんは豆腐メンタルなのか、割とタフなのか、よく解らないなぁw …この高校の男子は、父親との関わりで、色々あるってのが面白い。 #nitiasa #tvasahi
  • 08:21  くそう、パワーダイザーも中の人も…本当、美味しいところをw  #nitiasa #tvasahi
  • 08:15  ゆーきちゃん本当に本当にかわかわ、かわかわぁぁあ! #nitiasa #tvasahi
  • 08:11  え、そのちゃん…?  #nitiasa #tvasahi
  • 07:51  MW3、キャンペーンとオンライン始めました。キャンペーンはのっけから陸戦、ヘリガン、ゾディアックと、本当、息もつかせぬ思い切りのいい演出がエンターテイメントとして凄いですね。今回のベテランは前作の超反応は無いですし、なるほど、これは楽しいです。
  • 07:36  ヒーローショー、G-ROSSOになってから、どういう風に変わったのか、興味があるなぁ…。 #nitiasa #tvasahi

Powered by twtr2src