Mon, Sep 26

  • 23:46  コントローラ参考スレッド。http://t.co/KxGDmMae それから、まとめサイト http://t.co/mn4VWh1A
  • 23:45  ひっさびさに純正箱コン(SEだけれど)握ったけれど、重い、ストローク短い、テンション軽い…も少し軽く、ストロークは深めに、右スティックのテンションは重めがいいなぁ。
  • 23:28  …ということで、再調整もかねて、純正コントローラSEに交換の後、もうちょっとだけプレイ。次はMadCatzのBOコンに挑戦してみよう…。
  • 23:24  Razor ONZA TE、不具合発生で対応依頼中。右スティックが上方向に入りっぱなしになる。どうもテンションコントロールの仕組で問題があるようで、同様の症例多数orz くっそー、結構気に入ってたのに…TEじゃない、テンション調整が無い方に交換してくれないかなぁ…。
  • 22:25  @HanzouX ラジャー、今日は昨日の朝の録画を見るので、早寝也。是非とも頑張って追いついて欲しい。デルタ、アウト。  [in reply to HanzouX]
  • 22:10  @tkdtweet 秋葉原UDXに行く機会があれば、こちらもおすすめです。http://t.co/I2z1IFLl  [in reply to tkdtweet]
  • 22:09  @tkdtweet 富国フォレストスクエア内の、八十八楽ってお茶漬けを出すお店です。添え物に惣菜か串かつを選べるのですが、これで串かつを選ぶと、レンコンとかつの串が出ますから、かつの方をお茶漬けのご飯の上に乗っけちゃいます。美味しかったですよぉ♪  [in reply to tkdtweet]
  • 21:58  【私は紅茶党】|ついネタ:あえて言うなら珈琲党?それとも紅茶党? http://t.co/J7OxWwSm @tsuineta
  • 19:11  前から気になっていた、お茶漬け屋さんで夕食…旨い。ねぎとろ丼にお出汁装備。薬味醤油のまろやかさがねぎとろと半熟卵を見事につなぐ。茶碗に丼の半分をあけてねぎ、しそ、串カツを乗っけて鰹だし。カツ茶漬けはソースの数倍おいしいからおすすめですよ♪
  • 18:13  おちごとちゅーりょ♪
  • 16:23  前日キャンセルは独りもやしバァリィィになるのでやめよう。世間の常識な?な?
  • 15:08  @Yoshitune PSPで遊びやすいチューニングになっているのもいいよね。  [in reply to Yoshitune]
  • 15:06  エースコンバットX2でちょっと遊んだ。ミッション序盤から、東京タワー周辺に飛来した、高出力ビーム爆撃機をF-4で機能不全にするという、夢とロマンが限界突破で、ちょー面白い。
  • 14:57  @Yoshitune @neko73 お馬鹿な話ならば、企業体国家の話は面白いんだけれどね。備品の殆どが官給品扱いだから、ロゴが渋くてカッコいいだろうなあとかw  [in reply to Yoshitune]
  • 14:49  @neko73 流石に、今の世の中じゃ、カルト扱いされちゃうw いつぞやか話した、雇用目的の企業体国家って話、なんだけれど、汚職その他諸問題を全く考慮してなかった、アレw  [in reply to neko73]
  • 14:40  @neko73 軍用動物って、やっぱり、実戦投入は無理なんじゃないかなあ。かえって兵士の精神的/装備的に負担がかかりそう。情がうつったらこれまた面倒だし。 …人間は何でも萌える唯一無二の生物だからw  [in reply to neko73]
  • 14:35  @neko73 バブル崩壊直後から、恒常化している問題だからねえ。そういう意味では、韓国より10年進んでるw カード会社の対応と、不景気の結果かな。このサービスレベルは。  [in reply to neko73]
  • 12:11  @Yoshitune 実は後半のティッカーも、高めユニット出してロボロケやブーム食らうくらいなら、ライン5本食った方が、というのもある。  [in reply to Yoshitune]
  • 12:08  @benoitko ですよねえ、やっぱり4コアICSがほぼ確実になった今じゃ…でも、TF欲しいw  [in reply to benoitko]
  • 12:06  GoW3、Beastモードは、ラスト2ステージで確実にベルベルするなら、初期ステージでワイルド含むティッカーだけでもいいかもしんない。金があまりすぎるので、ランク狙いじゃないけど。ティッカー→コープサー→ベルさんルートが基本。爆破は人間とラインやタレットを巻き込む感じで。
  • 11:56  うーん、やっぱり自宅用にeeepad transfomer欲しいなあ。ICS待ちだけれど、我慢がききにくい。アレはいいもの。
  • 11:53  逆にeeepad TFは、本気でネットブックを狩る気迫が感じられる作りがすごい。iconiaみたいな『できるってんで〜やっちゃった☆ミ』みたいな馬鹿馬鹿しさがなくタイト。サブノートを作ろうとして作った感。
  • 11:45  そいや昨夜、iconiaシリーズをヨドバシで触ったけれども、流石に2画面モデルは、冗談にしか見えなかったw 10万がポンと出せれば…あの恐竜的進化は面白い。
  • 10:14  @hoco_on_chi おぉお!是非に! …しっかし…まだ痩せられるとか…チートですよ、チートw!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:26  @neko73 15年前は、派遣はカードが持てなかった。けれども今や当たり前に。ポイントサービスの削られ具合を筆頭に、特に年会費無料カードの特典がほぼメリットなし、あまつさえ保険業を始める時代だからなあ。  [in reply to neko73]
  • 09:20  @neko73 その辺を考えて、僕のニューコルホーズ思想()は、断念せざるをえなかったw  [in reply to neko73]
  • 09:18  やっと剣と銃の変型に慣れてきた。ガードはボタン配置変更で対処。ショートに戻したら、さっくり進むようになった。トルクボウと組み合わせて使う。
  • 08:36  オウガテイルwww打点www貴公はヒトラーの尻尾だなwww
  • 08:12  @Chris9620 おはようございます〜、京王線都営地下鉄は、何で、呪いの様に暑いんでしょうねorz  [in reply to Chris9620]
  • 08:10  @neko73 今の遺伝子操作で多少はマシになるかもしれないけれども、やっぱり生き物はコスト的に難しいかも?  [in reply to neko73]
  • 08:08  @hoco_on_chi 道中記、堪能しましたw やっぱり手羽が旨そうで、夜読んで、絶望的な空腹感に苛まれました。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:04  おはようございます。どうしてPCの拡張をすると、部屋がいちいち汚くなるものか…ええ、梱包材が多いし、大概トラブルシュートで、他に必要な物を持ってくるから、と解っちゃいるんですよう〜orz
  • 08:01  @nyasi 何も知らないで言うのは、気が引けますが、元気出してください!  [in reply to nyasi]

Powered by twtr2src