Fri, Sep 23

  • 20:33  GoW3、HordeとBeastが良く練れてる。チーデスの方もチケットになって、更にチケット無しでのワンチャンスとか、本当に上手。Horde/Beastは復活可能時間がかなり長く、逆にチーデスは短い、とこれまた良く練れてる。サンデーシューターとしては遊びやすい、と思ったよ。
  • 17:31  @benoitko 当直あけたら、いつでも駆けつけまっせ!  [in reply to benoitko]
  • 14:13  GoW3、生協はみんなで遊びたいから、ほーでとかびぃすと、若しくはGEB…いやいや、雨やんでるうちに掃除かな…!
  • 14:10  @hoco_on_chi セミナーでたまに世話になりますよw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:09  なるほど、それで少子化なんですね!わかりますんwww! "@neko73: 発送がマッチョだなーw RT @usg_ringo: 昨日得た教訓は『ホメオパシーに反対している人は「セックスが下手」』という斬新なものだった…いや勉強になるなる(嘘。"
  • 14:07  @HanzouX 色々頑張りすぎだwww 御自愛くだされ。  [in reply to HanzouX]
  • 14:04  @NomadSoul_P すわっ、響! …と思ったら、響違いだったでござる。とっちも好きですけれどねw  [in reply to NomadSoul_P]
  • 12:15  ギアーズ箱でかいw http://t.co/3vrcNY20
  • 12:06  Nhkと入れたら『んはぁっ』、儀と入れて『ギシギシ』とか、Tabにはバイオセンサーでもついているんじゃないか。
  • 12:04  GoW3開封と取り込みの儀を開始します。
  • 11:58  アーンド,インパクト! 今届いた。ギアーズさん。これで出掛けられるは。
  • 11:54  ギアーズ配達中でもまだ届かな
  • 11:51  @hoco_on_chi NHKは特に、ですが、データ通信はアニメがらみの方が頑張ってますね。最低2クールですから、作りやすいのかと。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 02:12  カクテルぱーてーの4th Openingが、本当にリア住でwww色々ずるすぎたwww
  • 02:12  @HanzouX こ、今夜…早く…寝かせてくれたら…昼…かも…。  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src