Mon, Sep 19

  • 21:21  Yoshituneの体で異性が一番興奮する部分は『指先』です。『キャーダイテー』という声もあがっています。 http://t.co/7lknXg09 …か、かえっていやらしい気がする…orz
  • 20:27  このゆきぽぉぉぉ!どっかで聞いたことあると思ったら、BREACHのOPだっけ。 アイドルマスター 『chAngE』 雪歩 (2:57) #nicovideo #sm15651190 http://t.co/luQ1Q54H
  • 20:21  おなかがすいたので、カクテル見ながら簡単に夕食にしましょう。食が進みすぎて困るw
  • 18:19  お風呂に入るまで、罪と罰で遊びます。20自前には終了予定です。 ( @Yoshitune live at http://t.co/8lMlgU2C)
  • 18:19  Ustreamの「よしつねのゲームバカ一代(あるふぁ版)」にチェックイン! http://t.co/8lMlgU2C
  • 18:09  Ustのチェックしてたら、みさくら語が垂れ流しで、本当にヤバかったでござるの巻。チェックって大事orz
  • 15:34  @benoitko 全く以って、ご尤もです。日本はネットに対する規制は緩い方ですが、それでも、さんざ規制しようとしている対象に擦り寄る考えも駄目かと。そも、対象として『日本の』アルファブロガーを呼ぶとかならまだしも…本当、何も考えていないんだなぁ…。  [in reply to benoitko]
  • 15:31  @ykgenesis 特に無料のDLCしか落としていないんで、特別ゲイツポイント購入は必要ないですよ〜♪  [in reply to ykgenesis]
  • 15:14  事前に言っても、言わなくても、電力担当相は懲罰ものだろうなぁ…。http://t.co/mgRB9q3g
  • 15:13  発想が厨二。つか、いつか醒める、見てて面白い分、厨二の方がマシ。もうやだこんな外務省orz 外務省:「日本安全」つぶやいて ツイッター発信者招待へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pddOWeYa via @mainichijpnews
  • 15:07  @ykgenesis なんなら、買って送ってもよくってよ?  [in reply to ykgenesis]
  • 15:04  後で読みます。 家ゲ コントローラスレ まとめwiki - トップページ #atwiki http://t.co/oQMNgDXx
  • 14:31  @Yoshitune 正直、3とか6だとか思ってたw  [in reply to Yoshitune]
  • 14:30  @suzisato 最初に29、んで11、これを足して2、でいいのかな?  [in reply to suzisato]
  • 14:24  うーむいかん、小銭があるものだから、ティファールが欲しくなったり、京セラあたりで良いから、パンスライサーと文化包丁のセットが欲しくなったり困る。そんなに料理するわきゃ無いのに欲しい。つかぽちりそう。でも、ローストビーフとかもっと薄く切りたい。きっと美味しくなるはず…!
  • 14:11  嫌なカップリングと言うと…女性のファイター乗り(もはや、自衛隊でもT-4乗っているとか)や、女性ラリードライバーは許そう…つか、大抵ok。…だが!女性サブマリナー、貴様は許せん!裁くのは俺のs
  • 13:58  普通さ、自分の好きなもののコラボレーションを想像すると、大体地下行き1050年を申し渡したくなるんだけれど、カクテルとかNoNoWireとか例外があるから世の中面白い。http://t.co/VUE5Mg5S
  • 13:50  @Chris9620 ま、アレッシーさんは完膚なきまでに変態さんでしたがw http://t.co/LMtrUz1x  [in reply to Chris9620]
  • 13:50  @neko73 俺の奉公先がすげえブラック商人なんだが、とか大奥姉妹で若様つまんじゃった♪→とりあえず、武士はレス番素振りな。農民と職人は許す。商人はレス番分、証文焼けよ? …とか、すげぇみてェェェwww!  [in reply to neko73]
  • 13:38  @Chris9620 某漫画家は、『駄目で元々、駄目でもっともっと!』とのたもうております。少なくとも僕は他人に迷惑がかからない限り、どんなに駄目だろうと認めます。寧ろ、自分で変態と解っているのは、変態じゃないよなーとアレッシーさんも言っております(うろ覚え  [in reply to Chris9620]
  • 13:36  無駄にパワフルが気に入ったぜ!糞ジャップ共!(赤字 おジャ魔女ゲイツ (1:29) #nicovideo #sm5005881 http://t.co/gW5Ba3Mg
  • 13:24  正直、こんなに料理が楽しいと思った事は無かったなぁ。しっかり料理する人から見ると『あ、インスタントにオリジナルテイストですね?わかります!』程度だけれどさ。
  • 13:03  @Chris9620 …まさか…お気づきで無かった…いやいや、そんな、くりっさんに限ってそんな…ありえませんよ…!  [in reply to Chris9620]
  • 12:49  どーもっ、BFBC2で付け届け弁当ポイントグレ厨の方です。
  • 09:41  朝からずっしり・ミルクポットのアニメの出来が、あまりにもハイレベルすぎて朝からずっしりだったw
  • 09:32  半落ちコマンドー  #小説や漫画のタイトルを2つつなげて新しい物語を作ろう
  • 09:24  @neko73 vipperは『安価でおいらんに色々するでござる』とかやってそうだw  [in reply to neko73]
  • 09:04  もうこんな時間…ハラペーニョベーグルに余ってたローストビーフを挟んでリベイク…おおっ、美味いじゃないか! おはようございます!
  • 00:32  江戸時代の中二病ってどんなんだろうな http://t.co/TF3LVoEH オリジナル流派とか、生きる糧として普通だったからなあ。くないとか装備、取り敢えず覆面とか…?
  • 00:21  @Chris9620 @benoitko 重婚は、日本では認められていませんよ?  [in reply to Chris9620]

Powered by twtr2src