Mon, Sep 12

  • 21:32  RT @gamespark 空中戦ミッションも!『Battlefield 3Xbox 360版のゲームプレイがリークか http://t.co/Cg5GPzv ヤバいヤバい!F/A-18スパホの空中戦が!
  • 21:15  うーむ、どうも背面カメラでの配信、出来ないなぁ…。
  • 20:45  残業解禁、体が慣れていないので正直、ちょっときつかったorz
  • 20:44  Galaxy Tabの背面カメラでのUstの方法、解りました! 後程、テストを兼ねてちょっとだけ流します。
  • 20:22  【観戦で十分】|ついネタ:9月12日は、マラソンの日。フルマラソンに挑戦してみたいですか? http://t.co/xDlpEmo @tsuineta
  • 18:01  違和感レスw "@misogram: フォーゼ描いてみたhttp://t.co/mipBH6f"
  • 17:59  アストロスイッチって、単体で遊べるのかなあ。
  • 15:02  @samuthing カレログでは、中段どころか、上段、下段twitからでも、チェーンRTか公式RTで拾われて、炎上→マルウェア認定までが確定、頑張れば、行政指導と繋いでデスコンの可能性があるから、封印を推奨するよ!  [in reply to samuthing]
  • 14:43  @Yoshitune いずれにしても、appleGoogleも叩かれたロガーの記憶も生々しい『この時期に』商売しよう、って点で、馬鹿ばっか相手に小銭稼ぎor意図してマルウェア売りって。センス無さすぎ。  [in reply to Yoshitune]
  • 14:32  @Yoshitune 何が気持ち悪いって、中段のtwitで、技術的に劣っていない、マーケティングの問題と本気で思ってそうなところ。あと、カレログで絆とか言っちゃうセンス。彼女の髪の毛や陰毛で絆って言う方が、まだ生理的に納得できるレベル。  [in reply to Yoshitune]
  • 14:25  あった、これだ。流石に高木先生。http://t.co/XoHp1gA
  • 13:56  ヤバい…ヤバい…! アヘ顔ダブル敬礼を思い出して、ヤバい勢いで笑い出しそうだった…。タバコ部屋に行こう…。
  • 13:44  @HanzouX お前を見ているぞ http://t.co/VnF3XSA  [in reply to HanzouX]
  • 13:28  http://t.co/2oqkAMR 東北沖で周回してる。計画行動だろうけれど、戦争が出来る軍隊ってのを、思い知らされる。
  • 12:33  ファイル鯖の調子が悪くて作業進みません。
  • 12:22  カレログの社長は、商売だから、を考慮に入れても、実に気持ちが悪いtwitが多いと思います。どう気持ち悪いかは後程。
  • 09:52  まるやの豚カツ確定orz 美味しいから良いんだけれども…暑いんだろうなあorz
  • 09:00  衛士のみなさん、おはようございますorz
  • 08:30  京王線の人身で混雑が致死量に達しそう。伊達ワル的に。ロックマインドが。好みのお綺麗なおねーたまアンド女子高生に、ほぼ完璧な包囲陣を敷かれているシチュでも、流石に気持ち悪いとしか囁かない。ガイアが。おはようございます。
  • 00:59  @TheOkkun steam使える環境あるなら、やっとくべきだよね。無料ゲームもちょくちょく出るしね。portal2、時間があえば一緒にやろうじぇ?  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src