Tue, Jul 26

  • 20:41  蔵書整理をしていたら、読みたかった本がザクザク。AvalonAll you need is kill猫の地球儀、そして機械仕掛けの蛇奇使い。毛利氏の初期作品とか。蛇奇使いは、上遠野版バスタードって僕は思ってる。痛快なんだなこれが!
  • 15:51  @Chris9620 又は東電/関電の節電政策もまた然り。  [in reply to Chris9620]
  • 15:41  @Chris9620 政治犯に対する、強制労働だったりしてw  [in reply to Chris9620]
  • 15:32  @Chris9620 古来、かの国では…痩せた土に列車を埋めることで、土壌を豊かにする。昨今では人柱が多すぎて、プトマインが土壌を汚染してしまい、今後の課題となっています。プトマイン除去には列車を掘り起こさねばならず…(近代の列車耕作 民明書房刊)  [in reply to Chris9620]
  • 15:17  フォロワー一覧確認して、はひいはひいとなるくらい笑って、心のなかに高まってくリズム、もう抑えることは出来ないさ、にしようかと思ったけれどもセルフコントロール。酒の肴に取っとく。
  • 15:11  @Acook765 ダイジェストと言っちゃうのが悪いくらい、丁寧な感じが良いです。きょーまの厨二具合とか。演技も流れありきなんでスムーズですしね。  [in reply to Acook765]
  • 15:04  今年は本当に花火大会が、軒並み中止なんだね。あればあるでうざいんだけれど、無ければ無いで寂しいなあ…。
  • 14:59  今更ながら、シュタゲのゲームで遊んでる。アニメがかなり丁寧な作りと再認識させられた。アニメは意図的に14話で視聴を停めてる。

Powered by twtr2src