Mon, Jul 18

  • 15:34  トヨタ-ガイナックスのラインがおかしい。トヨタのプレミアムブランドと化したスバルの『放課後のプレアデス』のガチっぷりを凌駕する、エヴァとのコラボ、正直、今更感と内容の微妙な陳腐さ加減が、ねぇ。あ、でも、放課後のプレアデスはガチなだけに面白いよw
  • 15:31  30歳の保健体育は、原作本がよく出来たハウトゥ本だっただけに、演出過剰が勿体無い気がした。本の内容のアップデートがあるのは良いんだけれどね。もう少し、真面目に勝負しても良かったんじゃないかな。
  • 15:13  @tenkawa_shinji 今回は、蟹にしろきいちにしろ、フーターズにしろ、とにかく飯が豪華、でしたねぇ。普段の僕から見ても、羨ましい飯になりますw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:11  にゃ〜おっきした。とりあえず、はんぞーさん無事帰還のご様子で一安心。フーターズ以外は何も考えていなかった割には、それなりのお出迎えが出来た? って感じで、あっという間の三日間でした。おつかれさまです。また是非やりましょう。
  • 00:54  しっかし、よい友人を持つってのは、本当に大切な事だね。今回は色々、僕の我が儘に付き合って頂いた諸兄に、感謝を。たんと感謝の気持ちを。ありがとう。
  • 00:50  あとは明日の送り出しまで、もうちょっと気張って行きまっせ!
  • 00:48  先ずはお礼まで。しょーたま、ninaさん、遠路はるばるありがとうございました。何だかんだでフーターズ、楽しんで貰えて嬉しいです。本当にお疲れさまでした。たんと休んでくださいまし。

Powered by twtr2src