Mon, May 02

  • 22:28  中山競馬場そばのジャンクガレッジ。二郎再現性がひじょーに高くて、更に美味かった♪ http://movapic.com/pic/201105022228394dbeb1873d790
  • 21:11  ラブプラスMEDALが仕上がり過ぎてて遊びたいwwwとーぜん一蘭みたいな端末だおwwwヘッドホンジャック付きだおwww
  • 21:04  うはービキニパイとか置いてある。打ちてえwww
  • 20:59  サンダー、ミリゴ、アラジンが置いてあってこれすか…打っちゃおうかな… http://movapic.com/pic/201105022059154dbe9c93a6908
  • 20:51  マキシマムヒートの実機、初めて見た…しかし、3Dのシステムがサンダーセプターと変わらないのが笑えるw
  • 20:47  俺嫁シリーズ、こんなんあるんだw http://movapic.com/pic/201105022047284dbe99d0ba1ed
  • 20:44  ナムコは本当に頑張っているなあ… http://movapic.com/pic/201105022044234dbe9917e30af
  • 20:36  @HanzouX いやだって…ほら、ねぇwww  [in reply to HanzouX]
  • 20:35  医者帰りにどーしても打ちたくなったので、大慶園に。蒼天のへそがM字開脚状態だったので、軽く1k枚ほどメダルを。ここは釘もシステムも殆ど素なので、実機同様、止め打ちでもりもり増えるし、セグ判別可能ってのがいいね。
  • 15:22  打ちたいが、マクロスFまで我慢。大慶園でも行くかなあ…。
  • 15:20  ああ、あとね、おぢさんからアドヴァイスw 忙しい人気の姫は、この時期、稼ぎ時と考えるか、客も少ない、連休無理して働かないとするかは、姫の性格に多分によるもの。そう言う意味でも事前のリサーチと情報収集は大事だよ!
  • 15:16  つか東スポのあの記事、本気にするお馬鹿さんっているの? …いるんだろうなあ。普通に風俗にでも行った方が楽しいし、目標達成も満足もできると思うんだけれどねえ。ネットも使える、携帯も持ってるのに、ペーパーメディアに踊らされるとか…なんだかなあ。
  • 15:07  @turuoka8 …とは言え、アニソンクラブイベをハプバーと勘違いしている人は、総合と中国拳法の技の数々で死に目に遭うんだろうなあw  [in reply to turuoka8]
  • 15:05  @turuoka8 メジャーになると、この手の話は出るもんだよ。出会いを期待して行くこと自体は悪い事じゃないしね。逆にどういうものか、興味を持ってくれるのは良い事。  [in reply to turuoka8]
  • 14:57  @HanzouX ロリ爆乳が気になって仕方ない(yutori  [in reply to HanzouX]
  • 14:53  @benoitko @HanzouX 結局、可能な限りの情報収集の期限が一週間であって、現状発表している情報以外は、本当に把握出来ていないんでしょうね。FBIへ捜査依頼済みのタイミングで発表も、訴訟対策ですしね。  [in reply to benoitko]
  • 14:48  @hoco_on_chi よしつね鉄の法則: 僕のフォロワーは万人がよしとする映画は、決して許さない。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:34  Samsung Kies、日本のサイトが遅いなら、こっちでもok。http://www.samsung.com/in/consumer/mobile-phone/mobile-phone/index.idx?pagetype=type_p2&
  • 09:21  うにゅう〜Samsung Kiesのダウンロード、おっそぃ。本当にネット大国なのかカンコック。
  • 08:58  覚悟を決めて、Galaxy Tabのアップデートをしようと思ったら…キムチ冷蔵庫なんてあるのね。知らなかった。http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=427
  • 08:53  @neko73 幼児にはちみつ駄目、というのもばーちゃんから聞いた事があるよ。後から、ああ、あれ本当だったんだとびっくり。昔の人の知識も鼻から馬鹿には出来ないねぇ。  [in reply to neko73]
  • 08:50  @neko73 多分そうだろうねえ。昭和以前の生まれの人達だから、そういうのもあったと思う。今でもそうだけれど、下仁田から更に山に上がっていく場所だから、ちっちゃなコロニー内でそういう情報が蔓延するのも仕方が無いかと。  [in reply to neko73]
  • 08:41  @neko73 これには裏設定もあって、がきんちょの頃、さんざじーちゃんばーちゃんに『無意味に雨に当たると放射能が〜云々』ってのを聞かされた設定が、今回の事故で補完されちゃったんだと思う。最近、仕事以外で雨が降ると出たがらないのは、多分そのせい。  [in reply to neko73]
  • 08:33  @neko73 これは当たり前だよね。…でも、理屈では影響なぞ微々たるもの、と頭で解っていても、やっぱり雨は少し怖い。  [in reply to neko73]
  • 08:31  @HanzouX 朝からもうwww 結局、蓋明けて簡単に掃除で起動しましあ♪  [in reply to HanzouX]
  • 07:25  おはようございます。この時期、ちょっと暖かくなると、PCの起動がおかしくなるときがあって困ります。グラボのファンが全力運転しちゃうんだよねえ。これ、何なんですかね?
  • 00:23  んでは、今宵はこの辺で…やっぱりと言うか、案の定、休みをもて余しぎみ、だよなあ…ううーん、明日以降の予定は、明日立てよう♪ それじゃあ、おやすみなさいましなんです♪
  • 00:19  RT @nikkeionline: 豪のソニー製品利用者、カード被害か 現地報道 http://s.nikkei.com/jQY8zE

Powered by twtr2src