Sat, Apr 30

  • 22:36  刀語、最後まで視聴。最終話のカタルシスが小気味良かった。ん、愛する人を失ってリミッター解除は、剣客物の基本であり、王道ですねえ。こういうトンデモ展開も大好き。ラストを含め、かなり人を選ぶけれども、アリアリ剣客物が好きなら見るべし。
  • 19:15  日テレ観ているけれど、凶悪なものがいっぱい映っているな。ベッキーは嫌いだけれども。悶絶しそうだぜ…。
  • 19:13  @neko73 うん、多分機種依存文字で組んでると思うよ。  [in reply to neko73]
  • 19:09  @neko73 あれ?鍵括弧の中に、ちょっと淫靡なマークがあるんですよ。いや、ネタじゃなくてマジでね。  [in reply to neko73]
  • 18:37  HOTワードにこんなん出てたw『???』
  • 18:36  @Unknown_Scarlet 話して気晴らし出来るなら、skypeログオンするといいおw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 18:35  @Unknown_Scarlet 垢BANは確定、状況如何(他の被害者がある)では、刑事事件になってもおかしくないかも。時間帯からすると、大学生っぽいなあ。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 18:32  @Unknown_Scarlet うーむ、ここまで使い放題、間違いなく確信犯だなぁ。そこまでやったら、明らかにバレるって考えていないところから、やっぱり厨の香りが。麻雀とかPCのゲームDLするときに使ったとか、葉?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 18:04  @Unknown_Scarlet うーむ。しかしトラブル☆ウィッチーズなんぞ落とすくらいだから、少なくとも垢目当ての外人って線は極端に薄い気がするんだよね。どっちかって言うと、厨の香りがするんだよなぁ…。いずれにしても、返金対応良かったです。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 17:57  @Unknown_Scarlet Vistaでも行けますけれど、箱もそうですが、使ってみて「…それほどでもない。」って機能ですよ。フォーマットの対応具合が微妙、なんですよね。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 17:56  @Unknown_Scarlet Windows Live Messenger使っていたならば、そっちかも。あと、skypeとかfacebookとか、メアドが直接露出するサービスに使っているとか、無い?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 17:51  む、難しい… RT @yumatsui: これは @opayan がやりまくってくれる予感 RT @gamersexpress: Android?でもカノジョに会える!iPhoneで人気のモノチェックインアプリ… http://bit.ly/jGlBUR
  • 07:52  アニメ版カイジは本当に面白いなあ。キャストの演技をカバーするはまり役ばかりで、原作の雰囲気がよく出ているしね。もう少しサクサク展開だといいんだけれどね。週一放送だとちょっとじれったい。
  • 07:47  Galaxy Tabサムスンキーパッドって、反応は悪くはないんだけれども、やっぱり微妙に反応が…保護フィルムとればましになるのかなあ、誤入力がちょっと気になるレベル。
  • 07:43  おはようございます。だらっとケーブルテレビでさんざん映画を見てた休暇初日。押井分も番狂わせを読みはじめてわずかに補充中。んで、締めと云わんばかりにカイジ一挙放送を。利根川さんがかっけえ。
  • 07:39  @HanzouX いってらっさい、気を付けてね〜♪  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src