Thu, Apr 28

  • 23:46  DdFFの山寺カインだけだよほう〜ささくれだった硝子のマイハートを癒してくれるのは。『終わらせるのも 俺の役目だ。』ぱあっ〜洩れそう。
  • 23:32  何でこんな時間にまだ新橋なんだ…20年前のヤンジャンだったら『ぬおお〜汚ねぇ悪党どもにスリーピー、本気で怒った!!』ってキャンプションが付くよマジで。つかもう付いてるよ!滅ぴれろぉぉお!
  • 23:23  @neko73 その時点で、全全力を以てこれを、速やかに婚姻関係から排除ですよorz ヲールウェポンズフリー  [in reply to neko73]
  • 19:02  iOSって聞くと、紫色の1UなSE崩れ。
  • 19:00  @benoitko iOSも完璧に使いこなして『ジョブズの文句は俺に言え…!』と言ってみたいですw  [in reply to benoitko]
  • 18:51  もしかして:アップルのマーケットのアプリって有料ばかり?
  • 18:45  …で、android使いの僕に、上司がiPadの使用法をずっと質問するターンorz ザンギョウツイテナイヨー
  • 18:42  @TheOkkun iPodはその辺、iTunesが殆どやってくれるからねえ。その辺の独自仕様のかち合い具合が…つか、iPodからウォークマンとはマゾい移行だなあw  [in reply to TheOkkun]
  • 18:11  @TheOkkun ウォークマンって云うと、どーも独自仕様の悪夢を思い出してしまってorz スペック活かす音質は独自フォーマットで『他のデバイスで聞けないかもしれない』が嫌なんですよね。場合によっては、音質より汎用性の高いフォーマットですねえ僕も。  [in reply to TheOkkun]
  • 17:48  @Unknown_Scarlet 帰ったら、汎用人型愚痴聞きマシーンになりますよ!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 17:46  @TheOkkun それこそ独自フォーマットになっちゃうよw まだATRAC3なのかなぁ。  [in reply to TheOkkun]
  • 16:16  そろそろ、本八幡のメダルを弄らないと30日経っちゃうなあ…500枚足らずでスターホースって楽しめます?
  • 16:14  @TheOkkun androidandroidが欲しい人かガジェッターじゃないと、中途半端な端末、になっちゃうかも?  [in reply to TheOkkun]
  • 15:11  @suzisato ネット通販の特売で30kはたまに見かけますが、通常は33〜35k位が相場って感じですね。特売見かけたら、リンクDMしますよ。  [in reply to suzisato]
  • 14:20  @suzisato 何だかんだ言っても、QBさんの契約成功率はすげえですからね。あと、おっちゃんはiPod touchおすすめ。安くてWi-Fiあれば使え過ぎるし、iTunesの資産も活かせますぞ!  [in reply to suzisato]
  • 14:14  @HanzouX …ぴれおぴっしゅ。  [in reply to HanzouX]
  • 14:13  しっかし、勧誘電話って、どーしてああも疲れる仕事の仕方してるんだろう。有り体に言って、無駄と馬鹿ばっか。電話営業のマニュアルとか、あるんじゃなかったっけ? …とりあえずQBさんとこ行って、きゅっぷい100からやり直しを要求する。
  • 14:05  @neko73 いとこ同士の結婚…理想と現実の界面で生まれた言葉ね。概念は知ってるけど、エロゲかハーレムアニメでしか見たことがない…つか、婚姻をごういんに迫りたくなるいとこくれよう!ギブミーオサナナジミイトコ!  [in reply to neko73]
  • 13:59  @HanzouX もういい…もういいんだ…誰も君を責めないし、誰も君の愛を疑ったりしないよ!  [in reply to HanzouX]
  • 13:20  RT @PROJECT_ACES: 短期の目標として、フォローが5000人を突破したら、PROJECT ACESの秘蔵中の秘蔵、ACE COMBAT 04開発後、僕が取り組んでボツになってしまった。ACE COMBATエンジンで動いていた「XEVIOUS」のトレイラーをア ...
  • 13:20  プロジェクトエイセス、フォローせざるを得ない。
  • 11:26  @benoitko オプションって言葉には、男の子の夢と願望、欲望が詰まっているのです。メガネとか。でも、中にはテム・レイみたいに妄言もあるので注意が必要です!  [in reply to benoitko]
  • 11:12  @Unknown_Scarlet 箱は登録したhotmailのメアドとパスでフルアクセス、って仕様がきついね。まずは被害額が少な目で何よりです。ゼロが一個多かったら、カード会社電話で支払い拒否したいところ。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:05  @Unknown_Scarlet そうなるとMSのメールアドレスから箱サイトログイン、って感じか…何か、手伝える事あったら言ってください。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:00  @Unknown_Scarlet それはナイス対応! 念のため、カード会社にも一報入れた方がいいかも。決済近いなら。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:57  @Unknown_Scarlet じゃあ、ダレットの方から抜かれた可能性もあるかも? うーむ。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:51  @Unknown_Scarlet うーむ怖いなあ。どっから漏れるんだろう。僕もちょっと、メール見てみよう。なんか対応しました?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:43  @Unknown_Scarlet ネタとかPとしての義務とかじゃなくて、本当に?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:42  @tenkawa_shinji 私としては、コートの中が夏服セーラー服でも一向に構わんのだが…? …寧ろ、ちょっと、いやかなり見てみたくなってしまった!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:39  @neko73 痴性派www新しい概念www  [in reply to neko73]
  • 09:38  @TheOkkun 僕の周囲では、結構ipad持ちが多い気がしてたんですが、やっぱり、北米じゃ既にAndroidなんですかね?  [in reply to TheOkkun]
  • 09:05  おはようございます。つか、ちょっと見ないうちに夏が調子づいて、電車内が煉獄。夏自重。いや夏が自粛するべき。それ以前に都営地下鉄がマジ空気読むべき。暑すぎる。半袖ワイシャツ、出さないとなあ…。
  • 09:01  @TheOkkun 転売erを除いた数が知りたいねえ…それでもiPad2は本命視してますけれど。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:59  @Unknown_Scarlet 希望くらい…持ったっていいじゃないですかあっ…!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 08:52  @neko73 何、いってるんですか!悪くなんかないですよ! …ただ、下劣ナンデス、品性が。ソースは僕orz  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src