Fri, Apr 15

  • 22:59  愛がたりないぜスターダストボーイズ
  • 22:58  熱烈歓迎わんだーらんどVirgins high!
  • 22:49  結局、知識を仕入れて自分で判断するしかないのが厳しいが、それが現実なんですよ。恐怖に駆られて群れ成して他人にやらせる事がどれだけ卑劣か。反原発を標榜するのは良いとして、対案無き主張は今現在に於いては最も恥ずべき行為ってのが、僕の考え。ああ、すっきりした。
  • 22:41  東電前のデモも終了。当たり前の事なんだが、誰一人として、堅気の商売には見えなかったね。まあ、堅気が日も暮れる前から、馬鹿騒ぎなぞしないぞなもし。そんなに止めたいなら、福島第一は大歓迎だろうに、自ら動かず人にやらせる。その精神が実にクズなんですよ?
  • 22:27  新橋男子会、終了。無難な飲み方で夜風が心地好い〜♪
  • 20:16  担々麺と梅酒でマターリ♪
  • 18:44  くっ…聞いてみたは良いが、色々思い知らされた感があったなあ、今回の質問。 でも、皆の友情感覚が解って面白かったです。ありがとうございました♪
  • 18:34  @Acook765 【賛成する】  [in reply to Acook765]
  • 18:24  @suzisato ぐう〜これも美味しいなあ!友情というより義侠テイストだけれどいいね!  [in reply to suzisato]
  • 18:22  @turuoka8 おおっ、じゃあ僕はアンタッチャブルで!  [in reply to turuoka8]
  • 18:21  @Acook765 @tenkawa_shinji ジャンプは基本で王道ですねえ。ちょっとスマートなのが、気になる次第です。
  • 18:18  @benoitko ぐっ…これも美味しい…!  [in reply to benoitko]
  • 18:16  @HanzouX くそう、いいとこ突いてくるなあ!票が一番好きです。  [in reply to HanzouX]
  • 17:41  じゃ、質問♪ 皆さんが男の友情が適切に描かれている、という作品を聞かせて下さいな。僕はベルセルクです。
  • 17:37  @benoitko 僕の中では、最終的にああなる、なんですよねえ。少なくともBANANA FISHはアッシュはエイジを手込めにしたいんですよね?と思ってしまいます。  [in reply to benoitko]
  • 17:33  今がその時だ愛の金字塔
  • 17:32  @Acook765 会社出たら電話するぞぇ。  [in reply to Acook765]
  • 17:28  @Chris9620 BANANA FISHは女流作家が描く、男の友情ですねえ。適切な描き方をすればベルセルク  [in reply to Chris9620]
  • 16:53  定時で上がれそう。クーポンもGET!
  • 16:09  @Unknown_Scarlet んだんだ、あれぞ正しい合体!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:07  約束はいらない象さんのすきゃんてぃ
  • 15:53  禿の端末の使えなさがきつい。南相馬で使えない場所があるのはマジで度し難い。業務に差し支える。内閣全員と一緒にアブダビコンバットにエントリーしてね☆彡
  • 15:47  @benoitko つチャイナpad  [in reply to benoitko]
  • 15:46  @benoitko セキュリティ筋からネタが流れて来て検証した時は、ログまで見えて逆に大笑いしました。  [in reply to benoitko]
  • 15:38  @Unknown_Scarlet じゃあオービター乗っけても動くのくめ…る…?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:59  放課後オーバーフロウバーニングブルー #2by1
  • 13:56  モバイル調べていたら、新PCが組みたくなるが溢れちゃうの巻。AMDでロシア機みたいな偏執的な奴。
  • 13:48  購買のペプシNEXのボトルが、また元のコークボトル(真ん中チョイ下が絞り込んである)に戻った…というより、これ、どっかのストックさらってきたのか…?
  • 12:44  うちの会社のトイレがクラブ33レベルで、一般開放されない件について。
  • 12:37  本日、満開ワタシ色ライオン
  • 12:33  @benoitko 成程、そう言う用途なら、tabいいかも。ただ、次期バージョンが出そうな悪寒で悩ましいです。  [in reply to benoitko]
  • 12:30  いかん…カードの余裕が出来たせいで、Tegra2端末の汚染率が上がってきた…iPad2まで待ってから…待って…るかっ!ええーい!ノートを含め検討開始だ!
  • 11:41  @benoitko 現時点のtabのメリットは3Gのみ、と云っても差し支えないですからねえ。au経由は嫌ですがxoom欲しいです。  [in reply to benoitko]
  • 10:05  @benoitko MZシリーズのクリーン設計ですね! 僕にも搭載されています!  [in reply to benoitko]
  • 10:02  ホムゥ様は、土曜から参戦予定です。佐川が全く空気を読まない時間帯にしか持ってこないので、アマゾンヌ・アマゾンノ先生に、一回クレームメールを出してみる予定。
  • 09:22  それから、超力ロボガラットの新型とか、ギャラハットソードモードとか、タカラトミーのガラガラフイギュアシリーズとか、M1ガーランド装備の武装警察って諸説があります。ガラケー。僕の左脳あたりで。
  • 09:13  @tenkawa_shinji 日本独自の携帯電話端末の仕様を揶揄して、ガラバゴスケータイと呼んでいます。メーカは嫌って、スマートフォンに対しフィーチャーフォンと言いますが、トップダウンな呼称は、例によって現場では流通しません。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:08  @TheOkkun 銀魂の中国娘とか、アザゼルさんのキヨコみたいな、行きすぎているのもありますが、確かに基本はツンデレTTですねえ…だが、それがいい…!  [in reply to TheOkkun]
  • 09:05  気づいてゾンビさま、私はクラスメイトですIrony
  • 09:00  くっ…P09A、本日回目の再起動orz 何が原因か解らないのが、ガラケー不具合の困るところだじぇ。
  • 08:58  @TheOkkun 鋼のアルみたいな演技も最近は増えてきたお?  [in reply to TheOkkun]
  • 08:51  あうあ、tabの充電器わすれた…今日のtabは鞄の中のインサートプレートorz 弱装32口径位なら、止められる、かもorz
  • 08:47  お、冷房が入った。駅前のホールの自販機は必ずコーラゼロが入っていて、本当に助かる。ホールの御婦人とも顔馴染みになってしまった。しばらくちゃんと打ってないのに…ちょっと嬉しい。
  • 08:41  くそう、電車の中が暑いぜ。冷房はいいとして、扇風機位は回して欲しいんだが、このあたりの融通の利かなさが、都営クオリティだからなあorz
  • 06:53  おはようございます。昨晩は眠りの深さが微妙な感じで、ちょこっと眠いです。でも殆ど寒くなくて、出来れば一日寝ていたい…あとちょっとだけ、仕事しよ、うん。

Powered by twtr2src