Fri, Apr 08

  • 23:58  @neko73 あれをゾンビというのはそーとー難しいけれどねwww でも、あのアニメは本当、何も考えずに観られるいいアニメw  [in reply to neko73]
  • 18:10  きょうは残業やらない娘。
  • 18:01  @benoitko 小説だとラノベとか仮想戦記ものとか、ハードSFとか、部数でないわりに版権高そうですねえ…枯れ葉も山の賑わい、って事ですかねw  [in reply to benoitko]
  • 17:50  @HanzouX け、検索したら、スイーパーに引っ掛かったでござるwww それにやったね! じゃないかwww  [in reply to HanzouX]
  • 17:47  @benoitko 逆にアーリーな方々に受ける書籍って何かなあ…美少女ゲー雑誌とか、カメラ専門紙とか、ですかねえ…?  [in reply to benoitko]
  • 17:34  @benoitko 版権が安いのでは?  [in reply to benoitko]
  • 17:06  @neko73 ロメロのドーンとかは、真っ昼間に全力ダッシュしてたけどねw どっちかって言うと負の走光性w  [in reply to neko73]
  • 17:03  よし!通った!これでうちの商材で復興支援が出来る!やったぜ!
  • 13:54  @tenkawa_shinji 概ね正解www  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:47  さぁて、一丁施策でもすっかあ〜! BGMed by The Target
  • 13:43  なにせ、渉外担当も企業舎弟も所属している方々の容姿がごのつく職業に見えてしまう人なんで。僕は。あ、碁打ちでもゴリライモでもないぞ。
  • 13:33  @HanzouX そして突っ込んでくれた、はんぞぃさんの方が、博愛している事実w  [in reply to HanzouX]
  • 13:04  ないとは思うけれども、どこぞの尖兵ならば、おじーちゃんを味方にひきいれて、元を叩くとかね。手段が目的化しているおじーちゃんに、圧力なんて通じないよ。
  • 13:01  僕はこの通り、穏和で博愛精神溢るる人間なので、渉外担当に配属されたことは無いのですが、渉外担当の新人に話を聞かせるとか、何とか、出来ないんだろうかねえ。ああいうおじーちゃんは、もう行くこと自体が目的なので、そうした対応も充分、機能も効果もあると思う。
  • 12:58  と言うわけで、みずほ前に週数回来るおじいちゃんのお話。言っている事はみずほの不正云々と、定番ネタですが、如何せん、おじーちゃんを警備員が囲んでいるのでどーにも見栄えが悪い。その辺、考えてないんだろうなぁ。
  • 11:44  侵略的文化機運が高まる中、午後イチの施策関連がなあ…!文句を言いつつネクタイを締めた。
  • 10:11  会社の廊下の照明が復活、でも煌々と照らされると、隅っこを歩きたくなる、難儀な気質。
  • 10:06  週に2回ほど、みずほ本社でアジテーションしているおじーちゃんと、その対応について。昼頃に。
  • 09:38  通勤時に見えるさくらがきれい。beautiful! …で、みずほの前に兵員輸送車がいないと思ったら、うちの会社の前にいたでござる。3台。
  • 08:43  今朝は暖かいというより暑いにょろ〜orz
  • 07:36  ドリフトってシリーズは、本当に頭文字Dやりたくて仕方がないんだろうなあ。ここまで来ると、ファンタジーとか言う前に、清々しさすら感じる。
  • 07:34  おはようございます。今週は色々あったけんども、何とかなったです。ただ、本日の施策報告と次期施策提案が終わるまでは、気が抜けないですねえ。ま、今夜は夜更かし予定です。
  • 07:25  @Acook765 いやいや、こちらこそ、全然予定通りにいかず申し訳ない。次回こそ!  [in reply to Acook765]

Powered by twtr2src