Wed, Apr 06

  • 17:39  @suzisato @Unknown_Scarlet 何で揃いも揃って、ゲイリィなんだwww そして、復調した僕の腹はまぁまぁ強靭だぜ?都市こもりのSAM兵士位。
  • 17:18  @turuoka8 帰ったら、勇気をもって、堂々と開けてくる。なぁに大丈夫、くっちまえば皆同じ。多分。  [in reply to turuoka8]
  • 17:14  @hoco_on_chi ただのごろつきと、何ら差異が見えないw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:13  @turuoka8 ついでに…チョコレートだかなんだかも…いれっぱだ…ねえ…orz  [in reply to turuoka8]
  • 17:09  @turuoka8 冷凍庫のいも、使っていいよ。週末の買い出しに付き合って、帳尻合わせるって事で?  [in reply to turuoka8]
  • 15:08  @tenkawa_shinji そうだね、強いて言えば、自分達の原発に対する無知は叩かれても仕方がないし、対応が炉の再利用を意識し過ぎて、被害が拡大した点は仕方ない。恥も外聞も捨て放射能対応に全力を注いで欲しい、それだけです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:02  東電家族の子供の件、もっとロジカルにデジタルに考えても、僕にとって不利益しかないんだよね。ただでさえ希少で貴重な子供って戦力を徒に消費して何の得がある?ってね。
  • 14:46  日本語訳:原発事故の情報を精査できません。不安を少しでもまぎらわしたいので、聞いて下さい! RT 星アカリ(akariakarin123)氏の、東京電力に対する見解 http://t.co/vP3esPC
  • 13:01  例のDARPAのあれ、クライマックスはセントゥーリと生命維持装置のエネルギーを回しでDB砲、でもチート扱いされてBANとか、ゴーストV9とか…面白いなら遊んでみたいね。
  • 12:58  RT @LazyWorkz: なにこのラスト・スターファイター。RT @HiraiUMA: DARPA(国防高等研究計画局)がフリーゲームを配布して、プレイデータを無人兵器の戦術データの参考にしようとしてるってな話。すげえ時代になったもんだな。 http://goo.gl ...
  • 12:47  同意せざるを得ない。RT "@UdoRS: ドゥームとミスタラ、どっちを遊んだかって言われたらミスタラだけどどっちがわくわくしたかって言われたらドゥームだなぁ"
  • 12:44  @Unknown_Scarlet でも、あのゲームは危険すぎます…マジで。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:42  @tenkawa_shinji トラックベースですが、ちゃんと装甲もある遊撃散水車です。流石に、今週からは配置してませんが、正直、デモする方も、取り締まる方も、優先順位は違うとしか思えないんですよねえ…。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:12  @benoitko 正にその通りでして、暇なのかとか、余裕のある人達とか邪推してしまいます。  [in reply to benoitko]
  • 10:56  @tenkawa_shinji 先週末は装甲車…散水車か、もパークしてました。何か、考え方が違う気がするんですよね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:52  責任追求は必要だけれども、事態が現在進行中なので、今現在に措けるデモやら抗議にどれだけの現実認識と現実対応に疑問がある。とっても。
  • 10:48  新橋の東電前の護送車が増えてる。テレヒ局の中継車は常駐状態。…なんだかちょっと…!

Powered by twtr2src