Thu, Feb 10

  • 18:19  @turuoka8 帰ったらみゆ。  [in reply to turuoka8]
  • 18:18  うーん、うちのリスクマネジメントからも、新宿のあれ、アナウンスせざるを獲なくなった。これって安価で有効すぎる、行動抑止プロトコルだよなあ。
  • 16:41  @suzisato おめでとうございます♪  [in reply to suzisato]
  • 16:38  @tenkawa_shinji 取引相手なら嘗められてるなあと、関心しつつふっかける。でも身内なら間違いなく損益しか出さないので、上申しますね。おいらは根無し草なので、居なくなったらその分働くし、居続けたら契約切るのみ。客前で寝るor酒臭いはビジネス以前の問題。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:25  買い占めたくなるクオリティwww RT @seintoo: とうとうキレてきた蒟蒻畑 RT @tacada: Σ え"ええええぇぇぇぇぇっ?!! http://p.twipple.jp/ebmds
  • 15:23  @HanzouX ロボコップに出てきた車両盗難防止装置みたいなの。しかし中国さんばねえです。日本じゃさしずめ鉄鋼泥棒みたいなもの?  [in reply to HanzouX]
  • 12:54  @Unknown_Scarlet では、想像してみて下さい。右側はちょっと美人なOLさん、左は毎日部活な活発しょうじ…無理でした、しゃーせん、しゃーせんしたぁあんのんさん!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:49  今でも紅茶がいいんだけんども、コーヒーが美味しくなってきた。大昔はコーヒーというと、アンリ・クレイトーよろしく『ゴフッ…野蛮な飲み物だっ!』しぱぁん、新条くん泪目だった、のですが…段々と、慣れてくるものなのね。
  • 12:42  終焉をくぐり抜けてからというもの、AGガード性能業物の砲戦フレーム仕様が楽で愉しいね。パーテーじゃ絶対出来ないけんども、股下でクイックリロードキャンセルガードは本当にチート気味がつ愉快。
  • 11:11  @benoitko 僕もにわかですが、耳引っ張りますw 多分ちゃんと着けてないんでしょう。カナルは最初、難聴が怖かったのですが、今やボリュームをインナーイヤーより絞ってもはっきり豊かに聞こえます。だけど…るるるる〜る〜るる〜るる〜るるるるぅ〜  [in reply to benoitko]
  • 09:22  @tenkawa_shinji おはようございます、いよいよ明日(今夜から…?)ですね!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:20  @Chris9620 おはようごじゃにゃいますう〜♪  [in reply to Chris9620]
  • 09:03  カナル型で音漏れは、幼稚園まで。ホント、都営新宿線は地獄だぜぇ〜フゥーハハハァーハァ! 地下鉄車両内で、こっちもカナル型装備ですぜ?マミ先輩の替わりに食われてしまってくださいぬ☆ミ
  • 08:57  おはようございます。折角の連休なんですが、給料日前って運命に翻弄トイトイでも頭はねですorz しーかかたないから♪あーまぞんたのんだ♪佐川のうんちゃんご用事あるからさっさときやがって下さい。アイゼンフリューゲル楽しみ過ぎ!
  • 00:13  んーだば、今宵はこの辺にしておくかのう。いよいよ、仕事が本格的に廻ってきそうだ。やっぱり僕はワーカーホリックと痛感してる。暇な時はろくな事を考えないから怖いね。それじゃ、おやすみなさいまし。
  • 00:11  @Yoshitune そーいやサンセイだかタイヨーだかがライセンス買ってるとか何とか、あったよなぁ…でも、題材として難しいと思うんだけれど。攻殻もそうだけれどさ。  [in reply to Yoshitune]
  • 00:09  久々に鉄拳6を弄ってみたけれども、コンボ思い出すの早かったなぁ。やっぱり鉄拳くらいアバウトにひっくり返せる方が、おっちゃんとしても楽で良いなぁ。サラウンドシステムの大まかなセッティングも終って、おいちゃんうきうきさね!
  • 00:08  今、絶対見ておくべき作品です。今だからこそ。こういう作品がある限り、アニメを見続けるよ。 RT @gigazine: 試写会への無料招待も、「攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D」の3D本編などが配信中 http://gigaz.in/G7zm8
  • 00:05  い、今更かよ!どっかからお金が転がり込んできたのかっ!? RT @gigazine: GONZO黄金期作品の新作、大航空冒険活劇「ラストエグザイル-銀翼のファム-」製作決定 http://gigaz.in/G9PNr
  • 00:04  @HanzouX うん…今はもう、過ぎ去ってしまった過去だけれど、あの時のあの言葉は…決して…(遠い彼方を見つめる感じで  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src