Tue, Feb 08

  • 23:32  良い子のおやすみ23時半、って仕様のキルゾーン3は本当、勘弁してください…。
  • 21:30  一応、証拠写真を。 http://movapic.com/pic/201102082130204d51375ccc1c7
  • 21:21  @suzisato ガンスでオートガード砲撃に大樽Gをちりばめる、と言うみも蓋もない作戦でした。ジョーをどれだけ早くやるか、で後半の難易度が変化しますね。  [in reply to suzisato]
  • 21:18  @tenkawa_shinji ああっ、申し訳ない!大御所の方じゃないんです。劇作家でありタレントであり、でも全国区で活動しているんで、つい。大御所の方は、ふぞろいですかねえ。やっぱり。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 21:07  終焉クリア。感慨とか何もなく、強引なクリアだった…でも、もう二度とやんない!終焉は!
  • 20:30  @tenkawa_shinji そうそう、その山田太一です。最近出ていなかったので、久々に森山塾に出るってんで見てます。昔のパチンコ話とか面白いです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 20:12  やっぱり山田太一のパチンコ解説は面白いなあ。久々に森山塾見ているけれど、この人はエモーショナルな解説がとても面白い。あ、でも時短は確変、は同意できないw
  • 18:39  @hoco_on_chi 20万…? と不思議そうな顔して価格を見直したらるボァ! てっきり68kならファイル鯖買うと思えばって思ったsweetちゃんでした、ゼロ大事orz 傾斜はモーメントが適正になるとか、機能的な意味、あるんですかねえw?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:36  @hoco_on_chi これって、この形に何か重大な意味があるんですかw? 一台あると便利な機械ですねえ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:33  @suzisato @Unknown_Scarlet 僕の腹は原付のオイルタンクじゃねいぞwww 2.5リッター無理www …だが、ノベルティインポケは良いんじゃないか…!
  • 15:57  …う、…駄目だ就業中は良好なシミュレート結果が得られない。大量のペットボトルを隠せる場所を探すか…!
  • 15:54  問題は既に僕が、一流のコーラーとして見られている事。あれっ?よしつね君珍しいねぇお茶? ええ、たまには…。 へぇえ〜… ちょっと、なんでニユニユするんです? そーいえばさぁ、今日のお茶、何かオマケが… いっイエ自分は純粋にお茶がだからその目はなんすか得意先回りさせますよだからちげ
  • 15:45  地下の購買でブツが売ってた。担当の皆に見つからない様に5本…か…!
  • 13:21  @turuoka8 作るのは全く構わないけれども、作り終わったら必ず、床と台所、コンロは吹いてね。絶対に。日曜に掃除したばかりなんだ。あと、換気扇は忘れずに。  [in reply to turuoka8]
  • 13:02  @hoco_on_chi そんな感じだよね。普段はほとんど、相撲なんて気にも止めない連中が、ね。あと、義務も果たさず権利だけ主張するって恥知らずも目立つんだよなぁ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:58  @Unknown_Scarlet むぎは嫁、唯が愛人であるところの僕は、慌てず終業の後に。たくさんなんて買いません。ただ、人よりちょっと多目に買う。それだけさ…!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:45  @hoco_on_chi なんだろね、関取も人間だってのを、無節操に叩く姿勢がどうかと。僕がお子しゃまの頃から、この問題って存在してましたから。同じ潔癖を求めるなら、納税と投票もきっちりして欲しい。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 09:19  @tenkawa_shinji 噂レベルなんだけど、今年からMAX超必殺技か使えないと、即死コンボ使えても『角界に相応しくない非紳士的かつ矮小な行為』が適用されて落とされるらしいよ?昔は龍撃拳と幻影脚、飛燕疾風脚もあれば、一発だったのにねえ。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:06  ぬうっ…!急に鉄拳がやりたくなった!今夜、帰ったらサラウンドシステムのセッティングしつつ、鉄拳しよう…!
  • 09:04  毎朝のホットワード、遅刻とかあるけど、今朝はちょっと不穏な…撒き散らすのが嫌なので書きませんが、ついっぷるのを見ていると、うすら寒いものが…!
  • 09:00  @tenkawa_shinjiツクールシリーズ パワーアップしてスゴいツールになってます。おはようございます。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:56  おはようございます。昨今話題の角界のあれですが、僕としてはどーでもよくって、だったら民主の小沢の扱いを報道しろよと。大体『ルールのある格闘技』でブック否定って青すぎる。格闘ゲームよろしく、フルスベック出せないんだから。出したら死んじゃう可能性がもりもり上がるしね。
  • 00:40  流石に明日も寝不足、という訳にも行かず、明日は上司が誰も居ないので、今宵はこの辺で寝るとします。途中、予算を計上していない本を、ぽちった様な気がしないでも無いが、後に残るは心地よい疲労感のみ。お前も!お前も!お前も!俺の為に良い夢を視よ!
  • 00:37  たまにはチャットでだべるのもよし…という事で、オヤジスキーの夜は更けたのであった。
  • 00:19  @hoco_on_chi 素材の密度とか考えると、反響が柔らかく感じるって理解できますよw いずれの感想も「ほうほう?」しながら期待しとります。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:16  @suzisato おめでとう。そして25歳以降は加齢にニトロ注入がかかります。そして30歳以降はフルブーストになります。おめでとう。  [in reply to suzisato]

Powered by twtr2src