Thu, Dec 02

  • 20:03  ご飯が炊けるまでを、GOPAN チェック。米粉パンいいなぁ。
  • 20:01  @Chris9620 SNSでも一番のストロングスタイルですからねえ。だから僕には合わなかったんでしょうけれど。で、つまるところコミュニケーションを強制させられる訳です。監視って表現は正しいかも。相互監視ですが。  [in reply to Chris9620]
  • 19:31  @benoitko 日本じゃ、ほとんど見かけないんですよね、ブックリーダー。やっぱり、このよさは使ってみないと、解らないです。楽で楽しく疲れず、しかも検索可能って凄い…!  [in reply to benoitko]
  • 18:57  @HanzouX そう、なぜなら私が星 井m(ゴバッ!  +765  (デェン)ミキミキの眼差し (デェン)オカンの憂鬱 (デェン)Pのニヤニヤ  [in reply to HanzouX]
  • 18:47  @HanzouX けーずーれ!ケーズーレ!と囁くのよ私のUV様が。  [in reply to HanzouX]
  • 18:45  @hoco_on_chi おっと、まだ終わるわけにはいかんな。データレコーダーではなく、モノラルラヂカセを装備し、保存用はaxia、通常はBONのカセットを使う私に死角などあるはずがなぁいっ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:43  人間国宝は伊達じゃない!→アクシズの後ろに回る→ジェガン実はごっつい→ラ・土下座(イマココ!)
  • 17:38  @tenkawa_shinji 体験しているとは恐れ入ったw この後、ファミリーベーシックで惨劇は繰り返されるのだが…それはまた別の御話。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:01  @HanzouX @benoitko @hoco_on_chi ボートピア連続殺人事件のテープ版で、ヤスが脱ぐ直前でテープリードエラーの哀しみをどうか理解して戴きたい、どうか!
  • 15:57  @tenkawa_shinji 当方お子様につき、その差異を明瞭かつ正確に事実を以てご教授願いたいw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:58  @hoco_on_chi 初代サンダーフォースのステージ単位テープロードとどっちがマシか悩むwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 13:55  @tenkawa_shinji あらあら、凄いでしょ、僕の念w 冗談はさておき、復縁ってのが全く成就出来ない僕にとって、本当に羨ましいんですよ。だから、食い付いた分だけ『フフン〜もっと羨むがよいぞ、もっとだぁ〜!』って脳内変換してもらえると嬉しいです。しっぽをぶんぶん振るくらい。
  • 09:06  @HanzouX そういう意味でも、権力を使いこなせてないんですよね。その時点で、資質に問題あり、なんですが…で、今の民主党がいいか悪いかで言うと、情けないです。あと、僕も密着したいです…先生…!  [in reply to HanzouX]
  • 09:00  @neko73 僕の中では甲子園みたいなもんで、独特のものはあるかもですが、無くても寂しくはなるが必須ではないですねえ…。  [in reply to neko73]
  • 08:56  おはようございます〜本日は早速、半分会社の要請でtabを持ち出してますが、いきなりおサイフケータイの機能が死んでるのを思い出し、切符を買うはめにorz 少なくとも、SIM差し替え運用はきっついです。あと、電車の中の3Gは電池に厳しい。
  • 01:27  最後にちょっとだけ。最近のささやかな楽しみ。Amazon先生の欲しいものリストの追加w じゃ、本当にこれで。おやすみなさいまし。
  • 01:26  何だかんだ言っても、今の生活が気に入っているから、文句だけで動かないんだろうなぁ、僕は。お、ちょっとおセンチになったところで、今宵はこの辺で。おやすみなさい、良い夢を!
  • 01:24  それでも国ってレベルで機能している(様に見える)って事が、僕にとっては興味深く感じているのかもしれません。いっそ企業体の方がすっきりしそうに思えるんだけれど。そうならない不思議。
  • 01:18  はんぞーさんとかサイトとか見て、民主のアレな発言を色々見ちゃったけれども、本当、この人達は己を省みるとかしないのかな。政治が下手なのは、選んだこっちにも(僕は民主に入れて無いけれど)責任はあるかもしれないが、皇族への暴言ともとれる発言、しかも人としてどうか?ってレベルは無いよね。
  • 01:15  そんなBOも、パークがプロ化してから、随分安定してきました。少なくとも「チームのお荷物」からはちょっと解消されたかも? …でも、プレステったらまたマゾいですが、それもまた、よし!
  • 01:13  相変わらずBOは面白いですねぇ。プレステージが見えてきたので、モンハンも遊びたいところですが、ちょっと待ってしょーさまとかと一緒に遊ぶのがいいかなぁ、と。
  • 01:09  @neko73 うーん、それでもやっぱり、あの人混みだものなぁ。いや、多分、僕が歳を取ったって事なんだろうけれどねぇ。それに「どうしても」ってのが少なくなったのが一番の原因かも。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src