Sun, Nov 14

  • 19:52  RDRの上手いところは、西部劇のお約束を上手にこなし、しかも、過激な表現はぎりぎりまでしつつも演出で上手くカバーをかけているところがいい。狼やらグリズリーを狩って毛皮剥ぎをするシーンは本当、上手いなぁって思った。相手の大きさによって剥ぐ時間も違うし。
  • 19:49  無論敵陣内には、お約束の様にTNTが設置してあり、ものの数分で一掃…しかし、援軍が総勢100名以上!しかしこれまたガットリング!ガットリング!ガットリング!敵もガットリングを持ち出しての壮絶な打ち合いの末、仇敵はメキシコへ逃亡、それを追う羽目に…。
  • 19:47  んで、港町でシスターを脅しているアル中に一発かまして、パーツと弾薬をゲット。いよいよ仇敵の砦に乗り込む。悪漢逮捕の手伝いをした保安官と合流し、いんちき万能薬売りの馬車にガットリングを仕込み、墓荒らしが敵の気をそらしている間に幌が真っ二つになると出ましたガットリング!
  • 19:43  RDRは前半の折り返し近くまで。いんちき万能薬売りから、墓荒らしを紹介されて胡散臭いトレジャーハントにさんざっぱら付き合わされ、更にアル中を紹介され死に目に逢った挙句、炭鉱に隠されていたアメリカ政府ご用達のガットリングをゲット。しかしパーツと弾薬が足りない。
  • 19:39  万年ニュード欠乏症な僕は、もっと敵を張り倒すべきなんですかね? どうも戦略的に弱い対戦になると、プラント押さえとコア防衛が気になって結局支援乗っているんデスよ。
  • 19:37  @TheOkkun 面白いかどうかは微妙なところなんだけれど、突き抜けた感がたっぷり。話として面白いアニメは他を当たった方がいいかも。  [in reply to TheOkkun]
  • 19:35  @neko73 米軍の戦闘機のペットネームが基本的に、空飛んでもおかしく無いもの、ばかりだからなぁ。そういう意味でも蜘蛛を連想させるってのが印象悪いと思うね。  [in reply to neko73]
  • 19:33  @suzisato やっぱり「自力ゲット」を狙ってくるならば、手伝ってあげたくもなるのが人情、って奴なんだよなぁ。自分が言われたらウゼェって思う事を言っている、って気づかない客、多いなぁ…。  [in reply to suzisato]
  • 19:30  @HanzouX あのイっている感が好きなんだよねぇw 如何にもB級ってアイドル感が漂うあの演出がw でも一発目から水着大会だから、次って何やるんだろう…?  [in reply to HanzouX]
  • 13:58  まーでも、YF-23のペットネームがBlack Widowなんて名前だったから、誰も乗りたがらなかったんじゃないかw?
  • 13:56  YF-22とYF-23の次期主力戦闘機のコンペって、マクロスプラスのモデルだったっけ?YF-23もYF-22に負けないくらいの戦闘機だったらしいけれど、単純にその形状から、ステルス性が弱かった、って話を聞いた事がある。正式採用のF-22も飛行時間よりメンテ時間が長いしねぇ。
  • 13:54  アイアンマンで特に面白かったのが、YF-23が自衛隊の開発中の戦闘機として、アイアンマンをビギーバックして宇宙に放り出すってのが面白かったなぁ。この辺の描写がアメコミっぽくていい感じ。
  • 13:46  @TheOkkun バカスwww  [in reply to TheOkkun]
  • 13:45  アニメのアイアンマンが意外に面白くていい感じ。まーとにかく動く動く。最終的にはアイアンマンつえぇ、ぱねぇ、で以上なんだけれども、そこまで持っていくプロセスが面白い。
  • 13:44  @tenkawa_shinji ですねぇ、アニメでヌーヴェルバーグな味付けってのは珍しかった。僕はミレイユが好きです。マッドブル34って言ったら、スリーピーとダイザブローのコンビが一番好きです。以降も良かったけれど、やっぱり物足りなかったなぁ…。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:21  さぁっておはようございむぁーす!微妙な天気で洗濯どうしよう!昨日やっときゃ良かった!でも昨日は西部で一日過ごした!くぅ、だってRDR楽しかったんだもん!市民に縄かけて引きずるのが面白かったんだもん!…という事で、適宜入浴、掃除で本日はゴー。
  • 09:13  皆解っていても、毎日ごときにこうも叩かれるとか…ひざから崩れ落ちそう。仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1565517.html
  • 09:09  打ってて「顔から放射能が出るくらい恥ずかしい」「穴があったらドリラー1000mクラス」って位の台の方が、出玉ゲット時のドヤ顔が冴える…そんな気がするのは僕だけではない筈。…ま、中途半端な萌えが一番打ってて恥ずかしいんだよねw
  • 09:02  何か、ネットが重いのは気のせいかなぁ…?
  • 08:58  この冬はタクトプレイで決まり!…ですかぁw? #precure
  • 08:53  来週あたりから、ヘヴィーな展開が待っていそうな、その前の息抜き回みたい? #precure
  • 08:49  内紛www #precure
  • 08:46  @TheOkkun 普通に羨ましいと思う反面、僕は川原でのエロ本ウォッチの楽しみを知っている!  [in reply to TheOkkun]
  • 08:43  @suzisato プライズの中身がどーしても欲しければ、ネットで落とすなり、販売元にネゴるなりすればいいのにねぇ。プライズ物は過程が楽しいのであって。仮にサービスお願いするにしても『上手に』頼まないと。あ、当然、金使ってくれない客はサービス対象外!  [in reply to suzisato]
  • 08:40  @HanzouX P陰我消滅も微妙ですからねぇ。ハーレムエース2もそっち路線だよねぇ。…ビキニパイ2は出ないんだろうか…出ないだろうなぁ…あれ好きなのに。  [in reply to HanzouX]
  • 08:29  @tenkawa_shinji 懐かしい…前半のしっとりとした展開と、後半のドラマチックな展開が面白いアニメでした。あと、銃のチョイスが異様に渋いアニメでしたねぇ。その血統のMADLAXもお気に入り。  [in reply to tenkawa_shinji]

Powered by twtr2src