Thu, Nov 11

  • 23:46  ちょっと気になっている。RT:「すべてを記憶する」Evernote、500万ユーザーを達成―わずか83日で100万人増加 http://t.co/Ru6o7zr via @techcrunchjapan
  • 23:18  @hoco_on_chi え?まだ来ないんですか!?ううーむ…流石に怒っていいレベル。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 22:56  @hoco_on_chi んー、今のところ、MNCで遊んでますが、問題なさそうですよ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 22:31  @TheOkkun 実は今日、何かの拍子でipadを買ってしまおう的な妄想に囚われて、すんでのところでやめたんですけれどねぇ…iTunes位は許容範囲ですが、いい加減予約が出来ないので、もういいやって心境にw  [in reply to TheOkkun]
  • 22:22  でも、このいんちきなグラフだけはどうにかしてくれ。SBってこういう、ぱっとみやってますよ的な説明が上手いよな。http://mb.softbank.jp/mb/special/network/pc/
  • 22:21  いい加減、DSのGalaxy Tab予約とかアナウンスが無い上に予約を取るつもりが殆どなさそうなんで、禿のipadでも良くなってきた。必要なら待つけれど『必要以上に』待たされるのは嫌なんですよねぇ。料金もそれほどでも無いし。
  • 21:22  @hoco_on_chi あらら、現状、普通にFFプレイして、味方が微妙で泣いていたところです。特段おかしいようには…?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:21  @neko73 それはそれでいいんじゃない? ただ、貧すれば鈍す、って状態は可能な限り避けるべきだし、可処分所得は有限だから、それを恩も義理も感じない人間に分ける必要は無いんだよね。例えそれが親兄弟でも。で、一定以上の距離が離れると、上手な接し方とか出来ると。僕はそうだったなぁ。  [in reply to neko73]
  • 20:46  @HanzouX うーん?今Reachしてますけれど、切れてないですねぇ…?  [in reply to HanzouX]
  • 20:22  @HanzouX なるほどなぁ、確かにそれは十分ありう…ヴぉいぃぃぃwww? もーそんなんだからBFBC2が見つからないんですよぅ。もう。くぅ。  [in reply to HanzouX]
  • 20:20  @HanzouX うん、買いたいけれども素材が無いんですよorz 素材フィーバーしてくれないかなあPSUみたいに。  [in reply to HanzouX]
  • 20:12  本気でAPECにテロ仕掛けるならば、既に会場近くに潜伏してなきゃただの馬鹿で、加えて近隣の家族を脅して陽動仕掛けるくらいはするでしょ。んでも、そこまで大掛かりになると、金の流れやら何やらで割れるだろうけれどね。
  • 20:10  ましてや、あんな娘っ子がテロリストだとして、何でこんな、東京のはずれにうろうろしているんだろうかと。もし本気でテロリストだと思っていたのであれば、沖ノ鳥島駐在所を新設してそこに飛ばすよ、僕なら。
  • 20:08  警官ってのは、存在だけでプレッシャーがあるんだから、そういう点には気をつけて欲しいなぁ。そこを考えないからこそ、日本の警官にはステイタスが伴わない訳で。正直、ちょっと悲しい。
  • 20:06  んが、やっぱり状況に便乗して、しかも絶対に職質断らないであろう女の子にすることじゃないと思うんだよね。やるんだったら、本当にホールの前のぐちゃぐちゃな連中や、うちの裏の酒屋に屯している小僧共にして欲しいんだよね。この時期、警官と面倒起こすのが嫌だから、それ以上言わなかったけどね。
  • 20:04  @HanzouX そうだ、はんぞうさんが超絶ロマン派という事をすっかり忘れていたw でも、今度遊んだ時には作ってみようっとw 丁度今、重装だから反動も割と押さえられる…かも?  [in reply to HanzouX]
  • 20:02  職質している警官はどう見ても、学校上がりたてって感じ、一歩離れて年かさの警官。ぴんと来たわけです。『あのさおまわりさん、職質の練習ならこんな子じゃなくて、そこのホールの前に座り込んでいる奴にしなよ。』まぁ、つまるところ、職質練習させたかった訳だな。それは解る。
  • 19:59  げふぅ〜夕食完了なので、帰り際にあった、ちょっとアレな事を。山本宏の本が面白すぎて、駅から降りても本から目を離さなかったのね。んで、やっぱり誰かにぶつかっちゃった訳だ。女子高生…いや、女子大生かなぁ。何でこんな道の往来で、って思ったら、職質受けているのね。
  • 19:57  @HanzouX ガトリングってどうです?ちょこちょこ遊んでいたら、作れるようになったにはなったんですが、イマイチチキンで購入して無いんですよねぇ。  [in reply to HanzouX]
  • 18:16  かえゆ。明日のゲルマンなsupperの為に、今夜はおうちで炊けてる御飯をたんと食べます。腹ペコりんぐ!
  • 16:26  !!!! RT @UdoRS: ガタッ RT @morechand: 『タクティクスオウガ 運命の輪』の無料DLCが12月1日から配信決定 - http://t.co/Uz4vR0b http://t.co/srzHT1a via @famitsu   ナニー!!
  • 14:42  @Chris9620 いいえ、たった3万でございます。  [in reply to Chris9620]
  • 13:01  @neko73 多分、要らない苦労しているんだと思うよ。猫連れて家出たら、世界観激変すると思うよ。自分の人生を生きるのは、別に悪い事じゃないし、家族に対する義理は充分果たしている、って僕には見えるからね。  [in reply to neko73]
  • 12:53  @neko73 まあねぇ…生きるのが割と楽しい僕からすると、ならば死を楽しんで、楽になったら?ってなっちゃうからなあ。昨日も書いたけれど、視る角度、立ち位置なんだよね。あと、余計なものを断ち切る。これだけ。  [in reply to neko73]
  • 12:47  @Chris9620 ヴァンキッシュ、多少慣れが必要ですが面白いですよ〜ソロなんで、急いで買ってはいないですが、お勧めです。  [in reply to Chris9620]
  • 12:44  @Chris9620 大丈夫ですよう、僕はクリスさんお勧めイヤホンで充分ですから。見たら欲しくなるだろうしねっw!  [in reply to Chris9620]
  • 10:26  @Unknown_Scarlet の、予定ですが、僕は日本語吹き替えを買う予定で来月ですねえ。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:24  @Chris9620 e9とかだと、耳周りが蒸れて仕方がないのでは…? イヤホンな僕はお姉さんの鞄やボタンにコードが絡むのが悩みです。  [in reply to Chris9620]
  • 09:09  おはようございます〜朝から暑くて暑くて暑くて…電車はやーねーもー。林譲治の大赤斑追撃が到着。徳間デュアルってそれなりの割合で読みごたえのある小説が埋まっているんだよね。前から読みたかったから楽しみ〜♪
  • 09:04  @TheOkkun ほう…気になりますぬ。ちょいと調べてみようかぬ。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:02  あずにゃんペロペロペロペロペロ(^ω^) RT @TheOkkun: きょうはあずにゃんの誕生日らしいよ。 http://bit.ly/bPe0oD あずにゃんペロペロペロペロペロペロ(^ω^)
  • 09:00  @HanzouX 改めてBCBF2探そう…!  [in reply to HanzouX]
  • 08:59  @HanzouX 帰ったら読む♪  [in reply to HanzouX]
  • 08:56  @neko73 うーん、ちょっと今更かなあ…一度『死ぬよりまし』を体験すると尚更、ナーバスだったり脆弱な精神と知力は弱点でしかない、って思う様になるし。少なくとも、いきなりラリアートで引き回されて死んだり辻斬りされるより遥かにましかなあ。  [in reply to neko73]
  • 00:36  んでは今夜はこの辺で…今週はアレな仕事が多くて困るねん。だから早くネルですよ。ああ、そう言えば、量販店でGalaxy Tabの予約が始まったとか。明日は年末調整の書類書きと予約!忘れないよ!
  • 00:34  @hoco_on_chi ひとつ、よろしくお願いします。次、オンで見かけたら速攻入りますからw  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src