Tue, Nov 09

  • 23:47  パンストやらイカ娘やらアニメ観まくったけれど、俺の妹〜6話の出来が良過ぎる。ちょっとないんだけれど、懐かしい雰囲気のホームドラマそのもの。いやぁ…ちょっと、馬鹿に出来ないよこれ。成恵の世界も原作はそっち方面で頑張ってたけれど、このアニメは上手い。上手過ぎる。
  • 20:31  今夜は宇宙から旅立つぜぇ〜!太陽の風ぇ〜背に受けてぇ〜銀河の闇にぃ〜羽ばたこう〜行く手を覆う〜混沌に〜裁きの時は近づかん〜あーあーあー国連宇宙軍〜永ー遠ーにー国連宇宙軍〜
  • 20:25  では、今夜も旅立つとしようか…。
  • 20:23  はんぞぬさん紹介のアイマス動画をまとめて観た。こたつ最強。んでミキミキは弄られてこそ華、と思った。…さぁて、弓削Pのリストは…と。気に入った!気に入りました!いいもん見ていい歳こいて2828してキモイです!でもいいもん!
  • 20:02  んで、帰りにドコモショップ行ったんだけれど、未だにGalaxy Tab予約できず。くっそう、いい加減、iPad買っちまいたいが、あの禿ちょびんにお布施をするのが本当に嫌で嫌で嫌で嫌で…過去の因縁、まだ忘れて無いぞっ!
  • 19:56  @turuoka8 そんなグレードで大丈夫か?  [in reply to turuoka8]
  • 19:56  @turuoka8 …が、寝ているので、買ってきた鳥からが役に立ったかと全力で飯を書き込み、電気をそっと消してあげた。これも愛。あれも愛。きっと愛。みんな愛w  [in reply to turuoka8]
  • 19:53  @tenkawa_shinji それはスーパーウルトラセクシーヒーローで、ガンマンでもガンファイターでもガンスリンガーでも無いですよう。無論、僕も落ち込んだ時によく聞くくらい好きなんですけれどねw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 19:52  @neko73 正解w!  [in reply to neko73]
  • 14:44  あ、あれ…なにぃ…? RT @HanzouX: えっ?^^; RT @Mori_183tato: 何が起きてるのかわからない^^; http://bit.ly/cZ7G2e
  • 14:37  @tenkawa_shinji ドロゥだけじゃないカッコいい西部の男女は、やっぱりガンスリンガーって呼びたい。言葉の響きもカッコいいしねw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 12:42  ちょっと狭量かなあ…。 RT @UdoRS: RT @HA_P: 世界名作劇場でパチンコとか本気でショックだった。「ルーベンスktkr!!!ネロ氏ね!氏ね!氏んだー!檄熱!」とか心が枯れる・・・
  • 12:41  宇宙では、チャレンジ簡単!とか思ったら、1マッチ中で泣く。こうなるとスナイパーは気合でしかなく、4ラウンドまでに達成。早く大佐になりたいなあ。やっぱり男の憧れ。大佐。
  • 12:36  @tenkawa_shinji 書きたいとこ全部書いてあるw 女性ガンスリンガーが女性サブマリナー位、有り得ない存在って考えを粉砕してくれました、この映画。シャロン・ストーンの役を踏まえた演技も光ってます。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:00  @tenkawa_shinji ラインナップがとにかく渋いw こっそり『クイックアンドデッド』をお勧めしておきます。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:20  それと、ダウジングロッドで井戸堀しているおっさんから地上げ代行を依頼され、真っ当に権利書を買い上げ渡したら、20ドル貰えた。道中、コヨーテに襲われるご婦人の多いこと…あと、適当に野生馬を慣らして西部から宇宙。
  • 09:13  昨晩は、西部でシェリフと同行しギャングをウィンチェスターで蜂の巣、賞金首を見事なラリアート捌きで簀巻きにして20ドル貰いBJで倍に。その後、謎の紳士が『ダチが浮気しようと港で女買ってる。君ならどうするかね?』…え?
  • 09:05  @Chris9620 明らかにおかしい。夏も冬も暑いってもうorz電車内の空調って、運転士が設定しているって本当かなあ?だとすると、かなりの確率で運転士は寒がり、ってなるw  [in reply to Chris9620]
  • 09:01  山本宏のアリスとの決別は面白い、面白いのだが…渡辺浩弍のゲームキッズシリーズなテイスト。だから展開が見えるのが好きじゃない人は駄目かも。んでも、相変わらすネットの底辺に対する造語センスが小気味いい。
  • 08:56  おはようございます〜相変わらす電車内が暑くてうんざり。もっとエコれこのぉ!さて、今回、此度のミッション、ちょっと厄介に加え、他のタスクも同時に進行で、一刻も早く無事に終わって欲しい次第。

Powered by twtr2src