Sun, Oct 24

  • 12:22  うー、変な夢視たぁ…3Dディスプレイ使って仕事している夢。普通のディスプレイを横に半分に切った感じの表示モジュール。電気スタンドみたいなの。で、ゆるい曲面になっているの。んで、表示は普通のディスプレイと変わらないの。下半分はやや透けているって感じで。でも仕事かよぉorz
  • 09:17  韓国GPはきっついなぁ。あんなにバンピーな路面だと、今の空力しか持って無いマシンはコーナリングが厳しかろう。日本のミニサーキット、とまでは言わないけれども、あれでグレードAを出す方も出す方だし、バーニーも問題あるって言っておいて、やるんだから大したタマだぜ。
  • 09:13  んで、身体的には血液検査、尿検査、その他触診聴診諸々とりあえずは問題ないってさ。けっ。どーせ心も身体も基本頑丈ですよーだ。んだけれども、疲れるときはあるんだよね。
  • 09:09  おはようございます。一日に数科をまとめて受診して、緊急性のある病気、症状はなさそうと確認できたんで、とりあえず復帰です。んーやっぱりメンタルな問題か。しっかし、他人に自分の心の中を弄繰り回されたくないし、薬で物理的に思考停止なんぞ御免蒙る。最後に頼れるのは己のみ、だな。
  • 09:06  えーと…シルエットミラージュ#precure
  • 08:52  殺陣うまいなぁプリキュアはぁ。んでもお約束の見せ方は基本に忠実が一番なのさっ!#precure
  • 08:40  なるほど、砂の惑星か。#precure
  • 08:39  いきなり大技発動w!#precure

Powered by twtr2src