Wed, Aug 11

  • 19:45  @HanzouX 俄然盛り上がってまいりまいた!うp!うp!  [in reply to HanzouX]
  • 19:44  壁紙におすすめ!http://hamusoku.com/archives/3297316.html
  • 19:43  コマンドウルフとライトニングサイクス、そしてストームソウダに感じるものがある人は、僕と握手!http://hamusoku.com/archives/3262575.html
  • 19:41  では、威力偵察再開。打てなきゃ飯食って帰ってきます。明日から当分、打てない/打たないつもり。
  • 19:39  おすすめユーザーに今井麻美嬢が表示されているニヤニヤ感。
  • 19:38  @neko73 ならば『何でケルベロスから観ようとしたの?』って聞いてあげると良いんじゃないかな。明確な答えが無いなら叩きたかっただけだろうし、そうでなければ『プロテクトギアが観たかった』とか『まずは最初の方から観たかった』とかレスポンスがあるはずだしね。  [in reply to neko73]
  • 19:18  @neko73 自分が作りたいものだけを作っていた、初期の作品から勧めちゃうのが問題だと思うよ。スカイクロラや小説のアヴァロン、パトレイバー(TOKYO WAR)等。いきなり100マイルストレートってのは、薦める方が間違ってるよ、うん。他もみてみない?って一言が絶対必要。  [in reply to neko73]
  • 19:01  で。どんだけ既知外しているかは、こっちのサイトのスペシャルのキュインボタンで遊んでみてね。1/99だろうが1/20.5だろうが、はまれば終わるんだよね。http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_nangoku/index.html
  • 18:54  …とは言ってみたが、南国育ちはプラス収支には確変モード移行が必須。1/99の癖に600以上トバされることもあるし。どれだけマゾいかは、こちらを。http://www.nicovideo.jp/search/%E5%8D%97%E5%9B%BD%E8%82%B2%E3%81%A1
  • 18:50  パチンコ、持ち玉遊技になってから本当に安定した。対象機種により収支に波が出るが、少なくともボーダーを守って、投資額をきっちり決めて、一日打つ覚悟を持ち、ラストリゾート『打たない』をちゃんと選択できれば、何とか。よしつねは甘専門ですけれどね。
  • 18:47  @neko73 ワインビネガーを味わえてこそ本物。大体、フランスのビンテージは微妙にビネガーがかっているし。マイノリティはステイタスじゃないしね。適切な説明ってのも必要なんだよ。それと、今飲むならカルフォルニアワイン。  [in reply to neko73]
  • 18:41  @Unknown_Scarlet @HanzouX もうマジでwktkしながら待つしかない!ない!ない!  [in reply to Unknown_Scarlet]

Powered by twtr2src