Fri, Aug 06

  • 23:44  という訳で、何とか出発。今日何度も聞いた『二人の南国』と『Summer Refrein』を聞きつつ寝ます。平和のパチンコのラウンド曲はオリジナルの癖に名曲揃いなので、マジオススメ。
  • 23:21  …と、思ったら、バス出発自体が遅れているしorz イマココ L:東京都新宿区新宿4丁目1−18
  • 23:10  何とか出発時刻に間に合う。全く、僕が乗るのは銀河超特急でもなければ、アンドロメダ終着駅でもないんだお!
  • 22:24  新宿線人身でバス乗り遅れの可能性が出てきたorz まったく前途多難。
  • 20:12  青梅花火大会の観覧場所のお勧めは、当然本会上の永山公園グラウンドなんだが、有料だし人が多いので、青梅一小の校庭がお勧めだ。
  • 20:10  逆に青梅は規模こそ3000発と小さいものの、『映画やアニメでよくある視界いっぱいの花火』が見られる。これは一度体験するべきだし、大抵の野郎も女の子も大喜びするぞ。寧ろ行った事無い人間はソロでも良いから行け。
  • 20:08  東京出る前に置き土産を。今週末、江戸川花火大会があるけれども、それだったら同日の青梅花火大会が絶対にお勧め。江戸川は規模が大きくなりすぎて、花火じゃなくて人を見に行くならお勧めする。またスリやら痴漢やらが多すぎるのも難点。
  • 20:05  @turuoka8 江戸川花火大会は今週末、だが全くお勧め出来ない。篠崎に行こうものなら、地下鉄一駅で死に目を見るよ。同じ行くなら、真逆の青梅花火大会が良い。会場は有料だけれど、青梅一小の校庭が開放されるので、そちらで。江戸川花火大会の1024倍良い。電車賃掛ける価値あり。  [in reply to turuoka8]
  • 18:41  @Acook765 これが変態紳士たるよしつね(の脳内)の日常会話ですから!別段異常は見受けられませんよ!  [in reply to Acook765]
  • 18:36  @turuoka8 とりあえず、シャンプー使いきりまで我慢。次はヴィダルを買いたいからね。  [in reply to turuoka8]
  • 18:31  (続き)速攻、-5secの聴覚を再生して『昨日も出してましたねー』→『気持ちよく出してたね♪』、『毎回こんなにいっぱい出すんですか?』→『こんなにいっぱい…出すの?』と編集した後にインデックスを付けて長期記憶に保存した。(リアル話) 英語で言うとノンフィクション。
  • 18:28  んで、今日の戦果を交換する際、清潔感があってお胸が豊かな眼鏡っ娘の店員、『昨日も出してましたねー』こくこく『毎回こんなにいっぱい出すんですか?』ぶんぶん。あ、ありがとう。…と、一見どーでもいい会話なんだが、よしつねは何分、脳内に変態珠を10個も装着している。(続く)
  • 18:23  それでも甘南国、『はまり方向』が大分見えるようになったし、終日打っていれば、ボーダー以上で大負けしない、とかその辺も体感して理解できるようになりました。でも、綱渡りライク。正直、厳しいね。
  • 18:21  パチンコなんだが、最初にトータル確率ありき、で考えると7日前までのデータが追える時点で計算上では、という視点が出来て、収支が安定してきた。それでも甘しか打てないし、そんな事言っても甘南国打ってて言うか? なんだけれどもね。
  • 18:18  @HanzouX @turuoka8 なるほどねー。ガン見モードに入られたら、煙草とコーラを頼んじゃおうかな、なんて思っていたんですが、巡回は頻繁でしたけれど、ガン見はされてなかった感じ。またこの辺聞かせてねん。  [in reply to HanzouX]
  • 18:16  よし、これで当面の活動資金を手に入れる事が出来た。とりあえずひと段落着ける。次の案件も9/1からという事で確定したし。まずまず、といったところか。
  • 17:33  @Acook765 今晩から大阪でして、来週にちょっと多めに出すか大阪土産でいい?  [in reply to Acook765]
  • 17:31  @HanzouX 来週の集まりでちょっと多めに出すか、大阪土産でいい?  [in reply to HanzouX]
  • 17:28  戦闘モード終了。11箱18k発で終了。17枚交換。 http://movapic.com/pic/201008061728214c5bc7a57b3ab
  • 16:26  今日はでちゃう!協賛エヴァイベントなので、別積みはしないだろうなぁ。店員さんのマークが入りましたorz トータル確率が45分の1を下回らないからなあ。チートレベル。
  • 16:02  時短抜け。9箱…が引き戻しで現在15R中。 http://movapic.com/pic/201008061602054c5bb36db140a
  • 15:40  こりゃ大阪入りを明日の新幹線に変更あるわ。10箱行くかも。 http://movapic.com/pic/201008061540084c5bae482d5bb
  • 15:20  現在の2確を含むトータル確率は50分の1。噂の店長スイッチでつねwww
  • 14:54  気が付くとグランド以上に出してる。万発確定的に明らか。 http://movapic.com/pic/201008061454194c5ba38be83cc

Powered by twtr2src