Wed, Jun 09

  • 20:25  @nina_360 FPSもそうだけれども、ソフトウェアのレベルでライブとリプレイをフォローしてくれると、俄然盛り上がります♪  [in reply to nina_360]
  • 18:03  @TheOkkun 酔ってオートリバース、下痢で跳ねる等々、不測の事態は起きて欲しくない時に起きますorz  [in reply to TheOkkun]
  • 16:09  もう帰ってガイの練習とかしたいorz
  • 16:07  @TheOkkun カバーが濡れると大変気色悪い、かなりの頻度で洗わないと、匂いが残る、ってデメリットを重視して。節電モードで冷たくてもすぐ暖かくなるし。  [in reply to TheOkkun]
  • 14:21  @suzisato それでも気づかない様なら電話鳴らしてw  [in reply to suzisato]
  • 13:34  @suzisato 夢中になっていると、オンに気づかない事もしばしば、なので、メッセージを送ってくれると、多い日も安心。対戦者が。  [in reply to suzisato]
  • 13:31  @TheOkkun レフティは澪たんだけじゃなかったかな…?  [in reply to TheOkkun]
  • 13:29  @Acook765 『俺…故郷に帰ったらステックが待っているんだ。』  [in reply to Acook765]
  • 09:20  おはようございます。相変わらず雪ねぇはたのしいのぅゆかいじゃのう!よしつねも戦略的撤退だけじゃなく、宇宙進出を噂されるよう精進するよ!でも当面は昇龍ぶっぱ。
  • 02:36  んじゃ今宵はこの辺で。大分慣れてきたカナ。早く帰ってきているというのもあるけれど。ではまた死合おう、皆の衆!
  • 02:34  @suzisato う、でもでも、そこまで横着するようになると、帰ってから椅子から動きたくなくなると思うorz それに、やっぱ機械が勝手に動くのは…何か、怖い気がするんだよね。  [in reply to suzisato]
  • 02:34  Unlocked 'Battle Master' in 'Super Street Fighter? IV' http://tinyurl.com/35mbdpl #xboxtweet
  • 02:32  スパ4、ninaさんと鶴岡さんがツートップで、その他のメンバーは今のところ実力伯仲といったところで、かなり面白い。しかし、スジサトさんが入るとワントップになる可能性があるので、びくびくしながら遊んでますw 持っている人はお気軽にどうぞ♪色んな人と遊びたい!
  • 00:52  Unlocked 'Three For The Road' in 'Super Street Fighter? IV' http://tinyurl.com/3yhwt2g #xboxtweet

Powered by twtr2src