Sun, Jun 06

  • 20:58  @HanzouX 「にっげんなぁ〜おらぁ!」「ぎうぅったぁいっ!すっげぇ(財布が)痛いけど、面白いから…いい!」「時間が無い、財布ももたない、睡眠時間は無理やりシンクロさせている分、体力が無い!」「ええい、しゃあない…カードの一枚、くれてやるっ!」  [in reply to HanzouX]
  • 20:18  世紀末が過ぎた今、救世主も大変だなぁ…。http://www.youtube.com/watch?v=zKvd8WoDYzo
  • 20:17  乗せれば良いってもんじゃないwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm8507458
  • 19:52  @HanzouX 完全決着!カキーン!むぃーんむぃーんむぃーんむぃーん!『決まったね!』  [in reply to HanzouX]
  • 19:34  今後のお誘い事項。今度、レノンさんの母屋に、8月上旬に行こうと思っています。興味がある方は是非。それから、久々にReachで皆でオフって遊びたい、って考えています。ニコ生とか上手く使って。同様の企画があるならば合流させてもらいたいなぁ…なんて、ぼんやり考えています。
  • 19:31  んまぁ…よしつね、スジサトさんが遊びに来た時は、まだ眼精疲労が残っていて、ちょっときつかったんだけれど、コロナエクストラを平らげるうちに『痛みが取れる』という。それまではMMDはやぶさのミクみたいな顔、してたもんなぁ。
  • 19:29  今日は、スジサトさん、鶴岡さんと久々に格ゲー&ニコ動&コロナエクストラで堪能しました♪ いっやあ、普段は殆ど飲まない自分だけれど、今日は普通にビールが美味しい雰囲気&気候で楽しかった〜♪ こういうの、贅沢な時間の使い方、だと思うな。参加したい方は、当店はいつでもウェルカムw!
  • 19:27  @HanzouX トロピコ:私と一つになりたくない?  [in reply to HanzouX]
  • 09:04  ああっ、くそっ、誰かはやぶさのアニメについてつぶやいていなかったっけ? あのリンク、何処いったんだろう…くそ、どこだっ!
  • 08:59  最近は冷徹な女性やら少年など、芸風が増えた喜っ子お姉ちゃんだけれど、やっぱり僕として一番いいなぁと思うのは、ふんわりした女性キャラだなぁ。次に大人の女性役も良いよね。映画の天地の時とかね。
  • 08:52  本当にプリキュアはゲストが豪華だなぁ。坊や哲とザ・ボスですよ今日のプリキュアのゲストは。ストーリーはべたべただけれど、だからこそ、こうしたしっかり演技できる人間で脇を固めるのは大事。それが出来てるから面白いんだよねぇ。
  • 08:50  おはようございます。早起きです。何故か?昨日が眼精疲労でくたばっていて、起きたのが夜中という…本当に、この体の不具合、何とかしたいです。

Powered by twtr2src