Fri, Jun 04

  • 21:29  戦場までは何ペリカ
  • 19:27  @HanzouX Amazon先生はおはようからおやすみまで、はんぞーさんのくらしをみつめているよ♪ …多分w  [in reply to HanzouX]
  • 19:25  @hameko う〜ら〜や〜ま〜し〜い〜! 感想&感動をwktkしながら待ってまふ。  [in reply to hameko]
  • 16:53  若しくは、最終的にヒートアクションを出せば万事解決、オマケに現なまプレゼントとか、女体プレゼントとか、絶対オスイチになる石とか、ルーレットで赤しか出ない駒を貰う、そんな人生に憧れつつも子守り&設計書書きを継続中orz
  • 16:48  @Acook765 2とセイバーは見なかった事にしてください…。  [in reply to Acook765]
  • 12:10  @TheOkkun イニDに比べると、バトルらしいバトルが成立しにくいかな。なんとなくラリーっぽい。イニDはバトルメインで、逆にきつい展開もある。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:24  三つ頚ドラゴン、最大火力で暴れるものの、当たり判定のでかさが災いし、とても元は人間と思えない『びぎぃやぁぁぁ〜…』という断末魔をあげる、そんな生き方に憧れつつも、今日も帝愛グループに最も近い現場で設計書書きに逝きます。金曜日?それって食べ物ですよね?これはそんな物語です♪
  • 09:18  おはようございます。もー剣を掲げると、雷が落ちて龍に変身、首2本で暴れていると、パワーアップアイテムと敵弾の板挟み!ヤバい首が生えてしまう!しかし乙りたくない!弾!首!弾!首!この間.2秒の刹那Fオレがガンダムだ!で首を選択しパゥラァアップ!こうなりゃ最大火力で暴れて…(続く

Powered by twtr2src