Fri, May 21

  • 20:47  @HanzouX ホント、日本でクーデターが起きないのが不思議な馬鹿さ加減orz  [in reply to HanzouX]
  • 20:45  @neko73 多分、鷲巣様よろしく『ロォ〜ンッ!ロンロン〜ロォ〜ンッ!』と、駆け巡る脳内物質だお。尚、同名の者がプロジェクトから外される、とPMからあったとき、笑顔が一瞬こぼれたらしいよw  [in reply to neko73]
  • 19:24  @Unknown_Scarlet むしろ一刻も早く頚にしてもらっても一向に構わないらしいよwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 19:22  @turuoka8 ヒント:ロールシャッハテスト  [in reply to turuoka8]
  • 18:24  イヤー沈没する船ってのは、浸水がどかっと始まったあたりから、どんどん面白くなるねぇwww リーダーが病気リタイア! さぁ始まるザマスよぉ〜♪ んで、僕、この仕事で無理目タスクが来たら『今の単価では無理です。辞めさせて下さい。』と一言、が夢。ヤヴァイ、勃起します〜♪
  • 18:19  @nina_360 絶対そうだと思って、はんぞーさんの獲得実績見てニヤニヤw  [in reply to nina_360]
  • 17:24  週末は甘南国でキュインしたいなあ…。後はぢゅおりたい。実績がもろにwww
  • 15:31  @HanzouX そんなウルテクエンジン搭載型に治癒されたら、歯だけ残して後は全て光の粒子に還元されちゃうじやないwww 因みによしつねは、ヘル&ヘヴン派w  [in reply to HanzouX]
  • 13:39  @nina_360 因みに昔のドリルはインパクトドリルだか何だか、追い打ち系の技名みたいな名前でした。  [in reply to nina_360]
  • 12:42  @nina_360 エヴァンゲリオンプログレッシヴナイフと同じ仕組みw  [in reply to nina_360]
  • 01:03  じゃ、寝床に潜って、潜入みっそんを継続するよー。もー。皆もたんとお休み〜♪
  • 01:02  @neko73 よし、エロカワイイスレ乱立を許可する!  [in reply to neko73]
  • 01:01  @neko73 いっそ飛ばしてw  [in reply to neko73]
  • 01:01  @neko73 医者の不養生って言葉を思い出す。養生出来てないのはリテラシだけれどね。  [in reply to neko73]
  • 00:52  ぢゅおとアヴァロン(f)は、今週末からかなぁ。普通の狩りもしたいんだけれど、いずれにしても、やっちゃうと睡眠時間が足りなくてしんぢゃいますからねぇ…体が慣れるまでは、我慢。ま、慣れる頃には撤収だがな。げへへ。
  • 00:51  しかし、遊べば遊ぶ程、MGSピースウォーカーは良く出来てる。仲間の要員を集めるのに、無線LANのAPってアイディアも良いし、そのクオリファイがCQCか袋叩きで気絶させる、比較的ラフな操作でも、丁度良い難易度になっているのも上手い。くそ、コナミめ。悔しいじゃないか。
  • 00:48  という訳で帰宅です。もう何処をどう押しても駄目丸出しプロジェクトで、毎晩『明日行くの止めようかなぁ』と悶々としつつ、MGS PWでミク声の機動兵器をスティンガーでぶっこ抜いたり、無線LANのAP見つけちゃ、リクルーターをブン投げて仲間にしている次第です。
  • 00:45  許しちゃおう…かな、寛大な慈悲の心でw 【@Yoshituneについてどう思う?アンケート結果】5位:ウザイ 4位:ネト充 3位:頭がいい 2位:エロカワイイ 1位:ステキ http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion
  • 00:42  おいwwwけwwんwwかww売ってwwwんwwwのwwwかwwwwwwww
  • 00:41  ≫@Yoshituneを漢字75文字で表すと⇒屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁好気楽 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
  • 00:40  @neko73 単純に好き嫌いの問題かな。煙草を吸ってて健康云々を言う連中も嫌いだが、煙草を取り沙汰する嫌煙家のブツ理屈はもっと嫌い。嫌なら嫌で、喫煙所に集まってる連中に直接言えよ、と。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src